スポンサーサイト

スポンサー広告

「ようこそ、ホウ・シャオシェン(侯孝賢)(作品のホームページへ!」 「転載」

新竹について
「ようこそ、ホウ・シャオシェン(侯孝賢)(作品のホームページへ!」 より転載です


http://www014.upp.so-net.ne.jp/morimoto/aoao0.htm

「ようこそ、ホウ・シャオシェン(侯孝賢)作品のホームページへ!」

ホウ・シャオシェン様の作品「川の流れに草は青々」ロケ地の写真です。




(ここだけの話)
映画のロケ地といえば、小学校の時に、ある映画の撮影が校庭内で撮影していました、私は主役の幼なじみという役で、何シーンかに出ていました、(映画デビューか)恥かしいかったよ!友達はこの事を話題にして、何度も私をからかいました、こんな事もあったな。
映画のタイトルは忘れました、もし覚えてもきっと、
誰にも言うわないでしょう。  






関連記事
スポンサーサイト
「新竹での生活」   {転載} | Home | 「台中」を語る メルマガ「遥かなり台湾」より転載

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
