スポンサーサイト

スポンサー広告

健康管理

「管理人阿貴」 だより
健康管理は大切ですねと実感しています。
6月から扁桃腺が頻繁に腫れて、困っていた。
微熱、体のだるさや、のどの痛みなど、、
最終的に9月まで7回も腫れましたが、
おかげで5kg痩せました。
ようやく決心して、手術を受けることに、、
扁桃腺を切る手術です、そのために私は9日間入院した。
おかげさまで昨日退院しました。
やぁ~痛かったよ!辛い入院生活でしたが、
2kg痩せました。
家事と育児から開放されたのはいいですけど。
のどの痛みと暇な時間がいっぱいのもよくありません!
入院中同僚達お見舞いに来てくれて、
本当に!すっごくうれしいかったのです。
家の帰ったら、家事の山が私を待っていた。
4~5時間家事をやってたら、めまいしてきた。
あぁ~また無理出来ないんだなと思った。
つい、いつもの私で家事を終わらせようとしてた。
よくないですね!休まないと。
ではここで終わりにしましょうか!


関連記事
スポンサーサイト
インターネットで読める無料の雑誌”万葉”が創刊されました。 | Home | 台湾正名運動

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
