スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本李登輝友の会メルマガより転載

日本李登輝友の会
日本李登輝友の会メルマガより転載
  
お申し込みには全て対応できますのでご安心ください

 夏にご案内させていただいたアップルマンゴーは宣伝期間が約1ヶ月半ありましたが、今回ご案内しているポンカンはまだ日本でもなじみが薄いし、11月末からのご案内でしたので宣伝期間も短いので、反響を心配していました。

 しかし、その心配は杞憂に終わりそうです。お陰様でお歳暮などでお使いいただくケースが多く、20ケースや40ケースというお申し込みもあります。もちろん、ご家庭で召し上がるという方も少なくありません。
 今回、ポンカンを輸入している池栄の藤田社長は「台湾の果物はおいしい。日本人に最高のポンカンを味わってもらいたいから、うちは変なものは出さないよ。変なものを出したら、台湾にも迷惑だからね」と言ってくれています。
 私どもがマンゴーやポンカンをご案内するのは、台湾のおいしい果物を通じて台湾を知っていただきたいため。池栄さんにはこの趣旨をよくわかっていただいています。
 池栄はすでに追加オーダーを出していますので、マンゴーのときは大雨や台風に祟られた他に、薫醸設備の問題などで品薄となるということも今のところ考えられませんので、皆様からのお申し込みには全て対応できます。安心してお申し込みください。

■ご案内チラシやお申し込み書のダウンロードはホームページからもできます。
 ホームページ http://www.ritouki.jp/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●メルマガのお申し込み・バックナンバーはホームページから
 http://www.ritouki.jp/●ご意見・ご感想はこちらに
 ritouki-japan@jeans.ocn.ne.jp
--------------------------------------------------------------------------------
日本の「生命線」台湾との交流活動や他では知りえない台湾情報を、日本李登輝友の会の
活動情報とともに配信するメールマガジン。
●マガジン名:メールマガジン「日台共栄」
●発   行:日本李登輝友の会(小田村四郎会長)
       TEL 03-5211-8838 FAX 03-5211-8810
●編集発行人:柚原正敬





『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html


『日本之声』 http://groups.yahoo.com/group/nihonnokoe (Big5漢文)

関連記事
スポンサーサイト
読者便り | Home | 【蔡焜燦氏】台湾出身戦歿者慰霊祭に寄せて

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。