お盆休み

「管理人阿貴」 だより
お盆期間中の休みは今日だけです、結局どこへも行かなかった、つまらないな!
思えば台湾へ帰省したのは三年前でした、あれから三年も経ったのか、時間って早いよな!
気づいたら私はもう27才になった、7年間子育てしていて何もしなかった、できなかったのか?今になって!自分に問いかけた。
目標を持って頑張ってみよう!家事、子育て、パートの仕事が忙しいですが。
いいよね!自分のために目標を持って頑張ってやるのは、今年の目標は車の免許を取ることと日本語能力試験一級合格する事です。
皆様暖かく見守って下さいね。
関連記事

テーマ: お盆と帰省 | ジャンル: 日記

花火大会 | Home | おすすめのめるまが

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ