スポンサーサイト

スポンサー広告

平成18年年賀状の当せん番号

「管理人阿貴」 だより
このブログを読んでくれた方々へ

今年、年賀状をいっばい出しましたか?(毎年大量の年賀状を書くのは面倒ですね)

また いっばい来ていましたか?(来ていたら,嬉しいですね)

その手元にあるの年賀状を出して、当選番号をチェッくしてみましょう。

何かが当たってるかもしれません。

ちなみに管理人の阿貴は、全部はずれでした。



平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2006/nenga/index-p.html
関連記事
スポンサーサイト
「大拙は石川の宝」 台湾・李登輝前総統「私も多くを学んだ」 県議視察団と会談 | Home | デジタル先進国ランキング、日本は携帯電話で健闘も、トップは台湾に

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

え~、かずみです。 え~年賀状のお年玉チェックしました。 え~。。。。。。 さぁ

2006.01.17 (Tue) 00:26 | 「人間関係」を楽しもう!の日記
このページのトップへ
