日本人シルバー向けのロングステイ (転載)

最新日台NEWS
(再録)
以前日本人シルバー向けのロングステイを紹介したんですが残念でが、早速問題があったようです。でも異国で住むでことは、
やはり簡単なことじゃないと思います、それなりの覚悟が必要ですね。
これは私の心得です。

(話題の)その後、中村様ご夫妻はやっはり身体に合わない、住めないとの事で解約して、台北で温泉の旅しながら4月10日に日本に戻るそうです。今ニュースで話題になっています。
(06.3.29)



台湾中部の南投県の埔里で、
日本人シルバー向けのロングステイの受け入れが始まってるようです、
興味ある方は参考にしてください。
詳しく紹介してありますので、
台湾でのロングステイはいかかでしょうか?!
ちなみに 管理人の阿貴は、出来れば家族と台湾で何年間住みたいです。
なぜと言いますと、家族に私のふるさと、
台湾という祖国をを見せてあげたいからです。



以下は転載です(06,2,16)

http://www.taipeinavi.com/play/play.php?id=197

日本人のシルバー世代のロングステイを全面的にサポートしよう、という町が台湾にもあらわれました。それが台湾のへそともいえる場所にある山間部の町、埔里。日本語ができるボランティアも数多くそろえて、受け入れ態勢が始まりました。
関連記事
スポンサーサイト
秋田空港への乗り入れ倍増へ/台湾プログラムチャーター便 (転載) | Home | 2006年度は台湾からの観光客の誘客に重点的に取り組む (転載)

コメント

こんばんは~ヾ(o´▽`)ノ"

マッハで稼ぐアフィリエイター・晴義です^^
突然ですがコメント書かせていただきました♪
ブログ、楽しみに読ませてもらいますね☆
よかったらボクのブログにも遊びに来て下さい(*'-'*)

2006/03/05 (Sun) 22:26 | マッハで稼ぐアフィリエイター・晴義! #- | URL | 編集
やっとここにたどり着きました

はじめまして 『団塊にこにこ』です。

「ロングステイ」の検索をして、
やってここにたどり着きました。

埔里の支援活動はとてもありがたい事ですね。

では御活躍を!!

2006/03/04 (Sat) 15:39 | 団塊にこにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ