青森日台交流会の概要

青森日台交流会入会案内
         青森日台交流会の概要


平成27年4月5日(日)の総会より、役員改選(案)が可決されました、
それによって、「青森日台交流会」の副会長を2名、
事務局2名、監事2名を新たに設けることになりました。

そして、改選した結果は以下のとおりです。

会     長   出町 淑貴
副  会  長   菊池 晃氏、土岐 純也氏。
事  務  局   五十嵐 優一氏、山崎 悟氏。
監      事  李 若氷氏、菊池 まゆみ氏。

前  会  長    中西 功氏    
顧     問    江坂 庄一氏


平成27年4月5日改選しました。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。



平成26年2月23日(日)の総会で改選を行いました。
新たな役員は以下の通りです。


【名誉 会長】江坂 庄一  【顧 問】中西 功

【会   長】戴 淑貴

【事務局長】土岐 さくら 菊池まゆみ

【監   査】李 若冰

どうぞよろしくお願い申し上げます



平成20年5月17日(土)の総会で改選しました。
新たな役員は以下の通りです

【会長】中西功     【副会長】佐藤賢治
【顧問】江坂庄一    【事務局長】戴淑貴
【会計監査】李若冰





平成19年度までの役員
主な役員
【会長】 江坂 庄一  【顧問】 楢崎 政志 
【事務局長】 出町 淑貴 【事務局次長】 中西 功
 


設立年月:H17.8.15

設立目的、経緯:青森の在日台湾人および日台交流団体が少ないことから、
青森日台交流会を設立いたしました。
日本と台湾が共に歩んでいく「日台共栄」理念のもと、新しい日台関係を構築するために、
青森県と台湾の交流を促進することを目的としています。
関連記事
スポンサーサイト
仕事と休息のバランス | Home | 【報告】合同総会IN浪岡中央公民館

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ