スポンサーサイト

スポンサー広告

Google Earthのサービスが始まりました。

読者 投稿 情報
hide様からの情報です。

昨日より、Google Earthのサービスが始まりました。
このサービスは、世界各国の衛星写真と起伏に富む地形の立体影像、
そして、アメリカ、イギリス等では、レストラン、ビル等々の位置も示してく
れます。

新竹のSOGOとか東門城とか見れますよ。
これまでのGoogle Mapよりも新しい衛星写真が使われ、以前は台北101は
ありませんでしたが、このGoogle Earthには、ちゃんと在りました。

また、私の日本の自宅も確認できたので、ビックリ。。。。

これを使うには、下記URLから、無料(有料のもあります)のソフトをダウン、
インストールして使います。(英語です。)

http://earth.google.com/
お暇なときに、楽しんでください。

関連記事
スポンサーサイト
台湾人・日本人の友達をつくろう!まるごと台湾メルマガ。 | Home | 「古都」海鮮料理屋

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
