
スポンサー広告

【報告】【写真編】台湾台北市天母中学校訪問歓迎会に参加して  阿貴

そのほかの日台交流活動
平成18年7月7日、青森県三沢市の古牧温泉「浮見堂」で、同市の第五中学校との姉妹校である天母中学校の訪問団の歓迎会が開かれました。

FH000001_1.jpg
古牧温泉の河童の銅像です。(名所らしい)

2006_07170070.jpg

青森李登輝友の会事務局長の中西さんです。


2006_07170067.jpg
阿貴です。
中西さんと一緒に天母中学校の歓迎会に参加しました。
FH000002_1.jpg
古牧温泉にはとても大きな湖があります。


FH000003_1.jpg
とても綺麗なところでした。


FH000004_1.jpg
台湾人が大好きな日本的な雰囲気漂う温泉です。(一度泊まってみたいな)


FH000007_1.jpg
FH000006_1.jpg
歓迎会終了ホテルの中のお店で二次会です。
両校の先生や父兄の方々です、とても盛り上がりました。

日台交流活動をここまで発展させるのに、きっと大変なご苦労があったと思います。私達も頑張りたいです。
関連記事
暑中お見舞い申し上げます      楢崎政志 | Home | 【報告】【写真編】青森日台交流会・設立記念講演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
