
スポンサー広告

青森の雪

「管理人阿貴」 だより
青森ではもう雪が降っています。
部屋は寒くて、日中ずっと暖房つけています。
このことを台湾にいる中西さんに話したら、笑われました。
「台湾はまだ20度あるよ」とのこと・・・
青森は台湾と違うですから!!!
わずか3ヶ月前に、中西さんも青森にいたんでしょうが!?
まあ!話はこれで終わりにしましょう!
最後に 雪が大好きな方へ
ぜひ!一度真冬の青森へ来てみてはいかがでしょうか!?
絶対感動しますよ!!

   管理人 阿貴



06-11-13_07-52.jpg
平成18年11月13日。
11月中旬から、少し降っり始めた。量が少ないため、すぐに消えました。

06-12-01_06-33.jpg
平成18年12月1日。本格に降り始めました。
一夜で10センチほど積もります。

06-12-01_07-22.jpg
これからの雪はもう消えることなく、ほぼ毎日降ります。
そして降る量も段々増えます。

20061203232207.jpg
冬場になると、畑や、田んぼや空き地などはは雪捨て場になりますね。

20061203232143.jpg
朝7頃の空です。
(気温は3度でした)
関連記事
青森藤崎ミニIFFに参加して  阿貴 | Home | 新竹山.茶亭古道 (漢文) (転載)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
