青森藤崎ミニIFFに参加して  阿貴

ミニiff活動
平成18年11月26日、青森県藤崎町でミニIFFの国際交流が開催しました。
私阿貴は、前回と同じ、浪岡国際交流協会の一員として、参加しました。
今回はタピオカミルクティ100杯限定の試飲と台湾高山茶の試飲でした。
またジャンケンゲームをやっで台湾の煎餅とガムを来場者に配られました。
来場の方々に喜んでもられました。
またいろんな団体が出演して、各国の留学生による試食もありましたので、
大いに盛り上がったと思います。
以下はこの日に撮った記念写真です。紹介させていただきます。

IMG_0016.jpg
会場の入り口です。

IMG_0001.jpg
浪岡国際交流協会展示パーネルの一角です。
台湾旗とタピオカを紹介しています。


IMG_0003.jpg
台湾のお茶「高山茶」も試飲することにしました。
大好評でした。


IMG_0004.jpg
100杯限定のタピオカミルクティはあっという間になくなりました。
「初めて飲む子供達は不思議な食感だ」と驚いていました。


IMG_0010.jpg
青森県国際交流協会の展示資料の一角です。
いつもお世話になっています。



IMG_0007.jpg
(左)青森県国際交流協会の小倉さんと記念写真。
(右)は阿貴です。
来ているTシャツは友人の台湾お土産です。
「台湾魂」と書いてあります。



IMG_0009.jpg
「夢アジア」の展示資料の一角です。
本会の会員でもある新岡さんは「夢アジア」の理事長さんです。



20061204085742.jpg
(右)「夢アジア」に協力しているマレーシア人の留学生ラムさんと記念写真。
ラムさんはこの日もまた得意のマレーシアカレーを作りました。



IMG_0017.jpg
(右)田舎館村役場に勤めているアメリカ人のデビットさんと記念撮影。
デビットさんはすごく面白方なんです。



IMG_0014.jpg
浪岡国際交流協会の皆様と記念撮影です。
この日はとても疲れましたが、とても楽しかった日でもあります。



来年は青森日台交流会として参加したいなと思っています。
皆様のご協力ご支援を宜しくお願い申しあげます。

    管理人 阿貴
関連記事
スポンサーサイト
蘇行政院長 「台鉄内湾線の改良建設で新竹内湾の発展を」 (転載) | Home | 青森の雪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ