
スポンサー広告

平成19年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号

青森日台交流会だより
旧年はいろいろな出来事がありました。
4月は青森日台交流会の設立、6月は青森李登輝友の会の設立、
10月は台湾文化研究発表会の参加、台湾料理教室など、
これらの事は本当に急に進めて出来たことです。
当然一人では出来ません。
私は東京の「同志」と青森の「仲間」に恵まれている。
皆様の支えと応援がなかったら、私は存在していなかったでしょう。
皆様に感謝しています。これからも「日台共栄」「正名運動」「日台交流」の為に、
皆様と一緒に頑張りたいと思っています、宜しくお願い申しあげます。

        出町 淑貴 (阿貴)

以下は年賀状の当選番号です。皆様チャックしましたか?!
もしかしたら、一等賞当たっているかもよ!!
ちなみに阿貴は3等賞が3枚でした・・・


平成19年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号は、本日ウェルシティ小倉(福岡県北九州市)において抽せんの結果、決定しました。 当せん番号及び賞品の引換期間は、以下のとおりとなっております。


1 当せん番号等(A・B組共通)


当せん割合:(当せん本数)(7,650本)
内容:1等   わくわくハワイ旅行 100万本に2本
          にこにこ国内旅行
          ノートパソコン
          DVDレコーダー+ホームシアターセット
           デジタル一眼レフカメラ+プリンタセット
          〈以上5点の中から1点〉

  当せん番号:1 5 7 7 8 8
         : 4 5 7 1 9 0


2等(1,529,836本)
地域の特産品小包(1個) 1万本に4本
当せん番号:下4ケタ   5 1 6 1
              7 0 9 3
              7 4 8 5
              9 6 1 4


3等  お年玉切手シート
100本に2本
(76,491,740本)
当せん番号:下2ケタ   6 4
              7 9


2  賞品の引換期間
 平成19(2007)年1月15日(月)から同年7月17日(火)まで
3  賞品のお引換方法
 お近くの郵便局へ当せん葉書・当せん切手をお持ちください。(1等・2等のご当せん者様はご本人さまの確認ができる証明書もあわせてお持ちください。)
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/yubin/070114j201.html
関連記事
【1月15~26日】北朝鮮拉致被害者を救出する運動の写真パネル展 | Home | 台湾新幹線トラブル続出により試験営業運転延長 青森李登輝友の会事務局長 中西

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
