
スポンサー広告

「日本国」あるべき姿を国民にみせてほしいです  阿貴

「管理人阿貴」 だより
お昼テレビを見ていたら、あるお昼の番組のニュースキャスターが、「温家宝はいいひとですね、温家宝は日本に対して、
【誠意】をみせている」と発言しました。

馬鹿じゃないの?あのニュースキャスターは、
何を言っているの?
ニコニコしてジョギングーしたからって、
いい人にみえたのか?
これだけで判断しているのか?
中国のミサイルが100基も日本に照準しているのに?
シナン海の天然ガスも、「共同開発」でいのか?
なにもかも、相手に言われたままでいいのか?

不良に一回お金取られたら、次待っているのは?何?
友達になるということではない、
次に待っているのは、
不良は まだもっと多くのお金をとろうとするのです。

呆れるわ!呆れるわ!!
日本の番組はおかしい、ニュースの報道がおかしいよ!
完全に、媚る相手に見せたくないニュースは報道しないようにしています。

もはや日本のニュースは裏では中国の資金をもらっているのか?

>「政界、財界、マスコミが温家宝にすっかり媚びているから、それに代わって我々が正義の声を上げているのだ」と。

皆様!正義の声をあげていただきたいです。
台湾人の私もこんなに熱くなるのに、
日本人の皆様、自分達の声を出してください。

中国は本当に日本と仲良くする気があるかどうか?
皆様よく考えてください
このままでは、日本は本当に危うしです。

靖国神社参拝はよその国に文句言われる筋はありません。
【誠意】をみせろと言う前に、
日本からのお金で南京大虐殺の記念館を建つのは、
いかがなもんかなと思います。
結局お金がほしいということだけなのだ。

日本はもう謝るな。日本は戦後、
どこの国よりも、戦後のことを対処した。
だからもう腰低いままで、相手と話するな!

頭を上げて、平等な姿勢で、堂々と昔みたに、
「日本国」あるべき姿を国民にみせてほしいです。
関連記事
岩手李登輝友の会の総会 | Home | これからの産経新聞に期待したい   阿貴

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
