応援のメールを紹介します

読者 投稿
応援のメールを紹介します

土岐様から応援のメールが届きました。

誠にありがとうございます、皆様に勇気づけられて。

感謝致します。

また いつか青森日台交流会の活動を参加して頂けたら幸いです。

これからも応援を宜しくお願い申し上げます。   

                  管理人阿貴




はじめまして、青森市内在住の土岐と申します。
以前、私が大学生だった頃台湾へ観光に行き主に台湾南部の高雄や台南を訪問しましたが、日本時代を知る地元のお爺さんに大変親切にしていただきそれ以来台湾ファンとなりました。
台湾の方と交流を深める機会を作ることについては大賛成です、どうかこれからもお体に気をつけて頑張って下さい。


関連記事
スポンサーサイト
台湾の声読者からの応援メールです | Home | 日本李登輝友の会宛てのメールが

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ