スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木市長が台湾で青森の観光PR (転載)

最新日本青森NEWS
佐々木市長が台湾で青森の観光PR

2007年10月21日(日) 東奥日報より転載
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20071021090733.asp

 青森市の佐々木誠造市長は台湾訪問三日目の二十日、台北市の天喜旅行社を訪問し、紅葉、リンゴ狩り、温泉、樹氷、雪の回廊、新緑など、四季折々の青森市の観光資源を写真とポスターで紹介しながら、「台湾は年中暖かいが、青森市は春夏秋冬がはっきりしている。たくさん台湾の人たちに訪れてほしい」とPRした。
同社は、日本への送客では台湾トップの旅行会社。今年一月から十月まで約八万人の観光客を日本へ送り込んでいるが、本県を回るコースは北東北や東北・北海道のツアーに組み込まれており、滞在はせいぜい一泊程度という。

 佐々木市長は同社のスタッフに「五日間は十分楽しめるほど観光スポットがある」などと話し、青森市を中心にしたコース設定を提案した。

20071023000249.jpg
※写真=黄部長(左)にポスターを見せ八甲田の樹氷を売り込む佐々木市長

関連記事
スポンサーサイト
【本日発売】『李登輝訪日・日本国へのメッセージ』 (転載) | Home | 【写真報告】台湾料理教室in浪岡

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。