スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【案内】総会開催のお知らせ (当日入会も大歓迎)

総会&新年会
【案内】「青森日台交流会」「青森李登輝友の会」合同総会開催のお知らせ (当日入会も大歓迎)

春分の候、会員の皆様にはご清祥のことと、お喜び申しあげます。
私ども青森日台交流会、青森李登輝友の会は日本と台湾が共に歩んでいく「日台共栄」理念のもと、新しい日台関係を構築するため、青森県と台湾の交流を図ることを目的に、それぞれ18年4月23日、6月11日に設立いたしました。いわば理念が同じの兄弟会です。

それ以来、皆様のご協力の下、様々な活動をやって参りました。発足間もない会のため少人数とはなりますが、青森李登輝友の会と一緒に総会を開催することとなりました。(共通の会員も多数いるため、どうかご了承ください)これまでの活動や会計について、会員の皆様に報告し、また今年度の事業などについても皆様と一緒に検討して行きたいと思っています。

つきましては万障お繰り合わせの上、ご出席ください。

【青森日台交流会・会員会費納入のお願い】 

当日は今年度の会費を受け付けますので、まだ納入がお済みでない方は
宜しくお願い申しあげます。

郵便振替をご利用の方はこちらまでお願い致します。

郵便振替 18400-2241-2591
加入者名:青森日台交流会
正会員:2000円 賛助会員:5000円  


 注1:青森李登輝友の会会員の会員更新につきましては日本李登輝友の会の本部から
    案内が届きます。



                     記


日    時   5月17日(土) 午後3時~6時
会    場   青森県国際交流協会ラウンジ  (水産ビル5F)
懇親会会費   会費   3000円  (総会のみは無料)
 
スケジュール
14時30分~     受付
15時~15時40分  総会   (総会のみは無料) (出席者は会員のみ)
16時~18時     懇親会  (懇親会会費 3000円 )


料理の準備のため、申し込みはFAXまたメールにて、5月14日(水)まで、
お願いいたします。

連絡先 出町 
FAX:0172-62-6936     

当日入会する方も大歓迎です、お気楽にお問い合わせください
関連記事
スポンサーサイト
日本李登輝友の会入会案内 | Home | 産経新聞友の会・第三回特別講演会 5月10日((土)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。