【写真報告】日本李登輝友の会総会に参加して

日本李登輝友の会関係活動
【写真報告】日本李登輝友の会総会に参加して

                         青森李登輝友の会事務局 戴淑貴

去る3月30日、私は日本李登輝友の会の総会に出席するため、東京へ行きました。
青森李登輝友の会大見光男支部長も出席するつもりでしたが、急用のため、青森県支部からは、私一人の参加となりました。支部長欠席のため、支部報告は私の仕事となりました。わずか5分の支部報告ですが、私はすごく緊張しました。総会終了後は平松先生の講演会が開催されました。その後懇親会です。

今回の総会は第6回総会ですが、私にとっては初めての参加でした。また日本李登輝友の会事務局の方々や、他の支部担当の方や、台湾李登輝学校研修団同期生の方や、日本女馬祖会の方など、先輩の方々と会えて話もして、本当に嬉しかったです。

私は寝台で東京へ行き、着いた朝に靖国神社でちょっと花見をして、その後は総会に出席して、
その後はそのまま夜の寝台で青森へ帰りました。もっと時間があれば、ゆっくりしたいですが、仕事と家庭がありますから、早く帰らないと、次回東京へ行く時に、もうちょっとゆっくりしたいですね。

東京で撮った写真がありますので、ここで掲載いたします。
簡単な写真報告でした。

20年3月30日東京総会 025

靖国神社でお花見
20年3月30日東京総会 024

20年3月30日東京総会 026
桜は満開でした

20年3月30日東京総会 027

20年3月30日東京総会 028

参拝客があふれています

20年3月30日東京総会 029

日本李登輝友の会第6回総会の様子です
挨拶しているのは事務局長の柚原正敬さんです


20年3月30日東京総会 032
(左)理事田久保忠衛さん (中)理事黄文雄さん (右)事務局次長片木裕一さん


20年3月30日東京総会 038
(左)柚原正敬事務局長 (中)理事林建良さん (左)小田村四郎会長


20年3月30日東京総会 040
黄文雄さん

20年3月30日東京総会 042
台湾駐日大使許世楷さんからのお花です

20年3月30日東京総会 043
平松茂雄先生による講演会

20年3月30日東京総会 048
懇親会の様子です
林先生の周りは常に人が居ましたね

20年3月30日東京総会 060
千葉県支部の担当者です
「FREE TIBET!」の支持者です

20年3月30日東京総会 061

後で旗を持っている方は神奈川県支部の方です
いいコンビですね


20年3月30日東京総会 050
永山英樹さんです
後ろにある横断幕に注目!!
「台湾の国連加盟を支持せよ」

20年3月30日東京総会 066
閉会の挨拶をしているのは事理の林建良さんです


20年3月30日東京総会 068
本部事務局の皆様と記念写真

以上 終わり・・・・・
関連記事
青森李登輝友の会役員一覧 | Home | 【報告】「青森李登輝友の会」&「青森日台交流会」合同総会報告 事務局 戴淑貴

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ