【ブログ紹介】 「台湾 日々の暮らしから」 より転載です

日台交流
【ブログ紹介】
青森のりんごを紹介する記事、
また台湾のフルーツなどを紹介する記事、
台湾人が見れば懐かしい、日本人が見れば羨ましい、
ぜひ一度見てみてください。

ちなみに 阿貴はとても懐かしい、切ない気持ちになりました・・・・。
山ほどのフルーツ食べたいよ~~
                           阿貴


ブログ「台湾 日々の暮らしから」より転載です。
http://naotw15.exblog.jp/i11/

台湾人の大好きな青森りんご
日本のりんごの美味しさは、台湾人なら誰でも知るところ。
市場でも、日本のりんごは他の国のりんごの数倍の値段で売られていますが、高くても食べてみたい、と思わせる魅力がある日本の果物です。
先日、台湾人の知人から青森のりんごをおすそわけいただきました。


続きはブログでどうぞ!!
http://naotw15.exblog.jp/i11/
関連記事
正名運動は田舎から進めよう             阿貴 | Home | 【動画】日本李登輝友の会の台湾正名・署名活動が台湾のテレビで報道 (転載)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/02 (Fri) 22:56 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ