
スポンサー広告

5,16【NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動】に参加して  阿貴

NHK「JAPANデビュー」に抗議する
5.16NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動に参加して 阿貴

中共政府の意向を反映したかのような反日的視点によって日本と台湾の歴史を描くという、日本の公共放送としてあるまじき姿勢で番組「NHKスペシャル シリーズ『JAPANデビュー』 第1回『アジアの“一等国”』」を制作・放送した NHK に、国民の怒りを示すべく、草莽たちが行動を起こします。日台間の友好と台湾の独立を真に願う、多くの方々が参加しました。

その中に、阿貴もいました。青森も街道アピールを行っていました。
青森李登輝友の会副支部長の菊池さんと事務局長の中西さんが中心となって、10人弱の方々と青森市内で街道アピールとチラシ配りを行った。

阿貴は東京でのデモに参加したくて、参加にいけない方々の思いを背負って、東京のデモに参加したのです。

金曜日の夜10時、弘前で夜行バスに乗って、朝6時半ごろ、浜松町に着きました。その後お手伝いや、デモ進行や、撮影、録画などをやり、夜10時に品川でまたバスに乗って、青森へ帰りました。

デモに参加できて、本当に良かったです。日本李登輝友の会、チャンネール桜などなど、いろんな団体が力を合わせて、行動していました。年配の方から、若者、家族連れ、カップルなど、年齢幅広いの方々が参加しました。本当にお疲れ様です。

決して、偏向放送をするような番組を許してはいけない、皆さん一緒に立ち上がって、声を出しましょう!

You Tubeで、撮った画像をアップしましたので、どうぞご覧ください。
http://www.youtube.com/user/akuei77

以下は当日撮った写真です、どうぞご覧ください。

21.5.16.東京NHKデモ 001
宮下公園でお手伝い

21.5.16.東京NHKデモ 002
宮下公園でお手伝い

21.5.16.東京NHKデモ 007
【街頭宣伝】 JR「渋谷」駅ハチ公前 11時30分~13時30分

21.5.16.東京NHKデモ 008
【街頭宣伝】 JR「渋谷」駅ハチ公前

21.5.16.東京NHKデモ 010
【街頭宣伝】 JR「渋谷」駅ハチ公前

21.5.16.東京NHKデモ 017
【リレートーク集会】 TS渋谷アジアビル501

21.5.16.東京NHKデモ 012
【リレートーク集会】 小田村四郎氏

21.5.16.東京NHKデモ 027
【リレートーク集会】 田母神俊雄氏

21.5.16.東京NHKデモ 029
【リレートーク集会】 


21.5.16.東京NHKデモ 033
【リレートーク集会】 永山英樹氏

21.5.16.東京NHKデモ 035
【リレートーク集会】 

21.5.16.東京NHKデモ 013
溢れた参加者達

21.5.16.東京NHKデモ 037
宮下公園 【リレートーク集会】

21.5.16.東京NHKデモ 044
宮下公園 【リレートーク集会】

21.5.16.東京NHKデモ 043
宮下公園 【リレートーク集会】

21.5.16.東京NHKデモ 052
宮下公園 

21.5.16.東京NHKデモ 054
宮下公園 

21.5.16.東京NHKデモ 055
宮下公園 

21.5.16.東京NHKデモ 056
宮下公園 
21.5.16.東京NHKデモ 049
【緑の風船 デモ行進】 宮下公園出発

21.5.16.東京NHKデモ 050
【緑の風船 デモ行進】 

21.5.16.東京NHKデモ 057
【緑の風船 デモ行進】 

21.5.16.東京NHKデモ 058
【緑の風船 デモ行進】 

21.5.16.東京NHKデモ 060
【緑の風船 デモ行進】 

21.5.16.東京NHKデモ 062
【緑の風船 デモ行進】 

21.5.16.東京NHKデモ 066
デモを見ていた通行人


21.5.16.東京NHKデモ 048
いろんな手作りプラカード

21.5.16.東京NHKデモ 047
いろんな手作りプラカード

21.5.16.東京NHKデモ 067
偏向報道を行った、悪名高いのNHK

21.5.16.東京NHKデモ 046
いろんな手作りプラカード

21.5.16.東京NHKデモ 051
いろんな手作りプラカード

You Tubeで、撮った画像をアップしましたので、どうぞご覧ください。
http://www.youtube.com/user/akuei77
関連記事
馬英九政権発足1年を前に大規模デモ 台湾  (転載) | Home | 『NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動』 IN青森 

コメント

Re: No title

いいちこ さんへ

コメントをありがとうございます。

いいえ、いいえ、大活躍で、かこっいいですよ!!

久しぶりに会えて、うれしかったです!

2009/05/20 (Wed) 22:18 | 阿貴(アークエイ)。目覚めた人は、目を閉じることはできません。 #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。すごい盛況でしたね。なんか僕は間抜けな感じで映っちゃいました

2009/05/18 (Mon) 11:47 | いいちこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
