スポンサーサイト

スポンサー広告

【写真報告】 「台湾台風水害募金活動」IN青森

青森李登輝友の会
去る8月30日(日)14時~17時、私達「青森李登輝友の会」は青森駅前の「アウガ」で「台湾台風水害募金活動」を行いました。

募金に参加したメンバーは子供含めてわずか8人ですが、多くの通行人、会員の方々、警察官の方などから、暖かい応援と台湾への募金を預かりました。

この日集めた募金は 24、739円でした。ご協力いただいた方々には、
心よりお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました。しっかりと募金を台湾へ届けますので、
どうぞご安心ください。


                    青森李登輝友の会 事務局



以下は当日撮った写真です、どうぞご覧ください。
オークション用写真 004
募金始めた早々、差し入れと募金をいただきました。いつもありがとうございます。


オークション用写真 011
親台湾的な友人、樋口さんです。

オークション用写真 012
大人から子供まで、皆働き者よ。

オークション用写真 019
足元の置いてあるのは、実はDVDも見れるのよ。日本李登輝友の会の柚原事務局長が日本文化チャンネル桜に「台湾八八水害」募金のことで出演した映像をDVDを使って大音量で流しました。

オークション用写真 016
わざわざ募金のために来てくれた会員の秋元さんです。どうもありがとうございます。
(写真はないですが、会員の千島さんも来てました!)


オークション用写真 022
緑色のチラシも使わせていただきました。どうもありがとうございました。

オークション用写真 027
(後)菊池さんはメガホンを使って、通行人に募金活動を訴いました。

オークション用写真 031
子供連れの方からもお見舞金いただきました。

オークション用写真 029
子供達は大活躍です!

オークション用写真 010
子供だって頑張ってます!

オークション用写真 037
女性も頑張ってます。(菊池さん)

オークション用写真 036
(集合写真です)
関連記事
スポンサーサイト
青森李登輝友の会 「台湾 【八八水害】 募金活動 第2弾 IN 弘前」 | Home | 【台湾八八水害】子供たちも手伝って募金活動【青森】

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
