スポンサーサイト

スポンサー広告

くるまのバッテリが

「管理人阿貴」 だより
あまり個人のことを書かないようにしてきたのですが、
最近はあまりものをかきませんので、
独り言でも聞いてください。

今日仕事終了後、帰宅しようとしたら、くるまのエンジンがかかりません!
えぇ~なに? どうしたの?
 
ライトつけっばなしか? いや違う!
ワイバーか? いや   それも違う!
音楽の聴きすぎか? いや関係ない・・・・
じゃ どうしたのよ~~

確かに、ちょっとかかりにくい時があったな~
もしや バッテリがついに死んだのか?!

仕事中の旦那に電話したら、「仕事中に電話するな」と怒られた・・・・(当然よね・・・)
友人に電話したら、友人も仕事中なので、友人にも言えませんでした。

結局 車屋さんに電話して、来てもらった。
そして新しいバッテリーを交換しました。

良かった 良かった

じゃ~ないですが、 何も出来ない自分に腹が立ちますね

その後友人から電話が来て、私の声で気ついたのか?
どうしたのと聞いてきた。

もう解決したので、事情を話しました。
そうしたら、「何で言うわなかった」と怒った。

旦那と同じく怒ってましたが、
友人の怒りには、心が温まった

電話では言えませんでしたが、こころでは「ありがとう」と思った。


みなさまにとって、どうでもいいことですが、
私にとって、今日は大変な日でした。

でも友達はいいですね!心配してくれたり、メール返信してくれたり・・・
持つべきものは「友」ですね。

19歳の時に、初めて出国した国は日本です。
そのときは研修で青森に2ヵ月ほどいました。

そのときに一緒に来た同僚ですが、彼女が当時私に言った言葉が今も忘れてない。

それはいい言葉か?悪い言葉か?みなんそれぞれの見解で・・・

「永遠の友達はいない」「永遠の敵もいない」

すべてではないですが、同感できる部分はありますね~~

                     以上阿貴の独り言でした
関連記事
スポンサーサイト
私だけでしょうか? | Home | 【安藤慶太が斬る】NHKこそ「人間動物園」ではないのか (転載)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
