蓮舫氏は中国のラブコールに惑わされるな  (転載)

台湾防衛運動
以下はブログ「台湾は日本の生命線」より転載です(22.6.9)

■中国が注目する丹羽駐中大使と蓮舫行政刷新相  親中派として中国では期待が高まっている菅直人新首相。彼の政権がいかなる中国政策を進めるかに注目が集まる中、CCTVが六月七日に放送した報道番組「環球視線」がまず関心を寄せたのが、伊藤忠商事の丹羽宇一郎相談役の駐中国大使への任用と、蓮舫参議院議員を行政刷新相としての初入閣させたことだった。出演したのは中國社科院日本研究所の高洪副所長。 中国では著名な日本...
蓮舫氏は中国のラブコールに惑わされるな

関連記事
スポンサーサイト
参加しませんか?! | Home | 懐かしいね・・・・ (Let It Grow) (転載)

コメント

Re: 20日が楽しみです♫

ホンダトヨタスズキさんへ

20日お待ちしております。

それと動画をありがとうございます。
見させていただきましたよ。

イエローチェリー 万歳!
うれしいな~R-MANが来るなんて!!

ぎゃぁ~~
緊張するよ・・・

大丈夫かな、当日料理作れるかな・・・・

2010/06/17 (Thu) 00:25 | 阿貴  #- | URL | 編集
20日が楽しみです♫

当日、イエチェのR-MANも参加しますよ。
ヨロシクお願します!

http://www.youtube.com/watch?v=MNspt8pKbnc&feature=related

2010/06/16 (Wed) 08:38 | ホンダトヨタスズキ #uoSKjgR6 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ