スポンサーサイト

スポンサー広告

参加しませんか?!

「管理人阿貴」 だより
今週日曜日(6月20日)、黒石東公園で、「黒石国際交流会・ワイワイクラブ」が主催で、
うち「青森日台交流会」も共催になっている、「アジアン料理教室」ですが、
まだ申し込んでない方は、どうぞお早めに、ご連絡ください!
まぁ~当日参加もできるけどさぁ~~

お申し込みは「ワイワイクラブ」へ連絡してもいいし、または阿貴まで連絡ください。
ちなみに、今回はマレーシア、タイ、ベトナム、台湾の4ヵ国料理となっております。

外人もいるよ~ まぁ~主に留学生ですが。(阿貴も外人だよ)
料理を一緒に作って、そして話しながら、他の国の料理を食べて、結構楽しいと思うけどね。

ただ、ちょっと天気が心配です。
まぁ~皆さん!一緒に祈ってくれ!晴れますようにと!!

と、来月7月18日~19日の大間天妃様祭りですが、
本当は、今回は旅館、または民宿に泊まろうとしましたが、
あいにく、いま、大間では、工事があるらしい、
それで、旅館と民宿は「男」だらけらしいのよ・・・

それで、「サンホテル大間」で泊まることが、私が決めました。
あっ~私が決めたではなく、諸事情でそういうことになりました。

皆様、ここでひとつ、宜しくお願いいたします。
どうかご了承ください!!

大間へ行くの件は、皆様!
まだ1ヵ月もあるじゃなく、もうそろそろ部屋を予約しないと、
野宿になるわよ~~

どうぞ!お早めに!ご検討くださいませ。

ちなみに、「サンホテル大間」はシングルの部屋1泊は5250円です。
どうぞご参考まで。

ではでは、ご連絡をお待ちしておりますわ~~


                青森日台交流会事務局
               青森李登輝友の会事務局  どっちも阿貴だけとね。



関連記事
スポンサーサイト
【報告】アジアン料理教室IN黒石・東公園 | Home | 蓮舫氏は中国のラブコールに惑わされるな  (転載)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
