スポンサーサイト

スポンサー広告

【新聞報道】大間天妃様祭り IN 東奥日報

新聞報道
去る(平成22年)先週7月18日(日)~19日(月)は、
我々「青森李登輝の会」、「青森日台交流会」は、
大見先生の地元で開催する「天妃様祭り」を参加するために、
大間へ行って来ました。

今回のメンバーは合計17人となりました。

友の会・副支部長の菊池さんとファミリー、交流会の副会長・佐藤さん、
友の会の会員二ッ森さん、交流会の会員土岐さん夫婦、
青森中央大学・学院の台湾人留学生林さん、蘇さん、李さん、蔡さん、
と阿貴と子供達、と交流会の新規会員・柳平さんでした。

今回のメンバーは東京、能代、七戸、五所川原、弘前、浪岡からの参加でした。
皆様 一泊二日の旅ご参加いただき、
誠にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
来年もどうぞ宜しく願いいたします。

柳平さんは、本当は都合がつかないのに、
車を出してほしいって頼んだら、快く引き受けてくれました。
おかけで大間へ行くことが出来ました。

本当にありがとうございます。感謝しております。
「日本男児」って感じですね~~ (いや~大輔さんカッコいいですね!!)
この場を借りて、お礼を申しあげます。


昨日の「東奥日報」ですが、天妃様祭りのことが載ってましたよ。
そんなに大きくないですが、皆さんにもぜひ!お見せしたいと思って一応載せますね。


阿貴は写真は載ってませんが、コメントだけが載ってます。
(残念!顔写真も載せてよね!?)(あっ撮ってないって・・・   あっ・・・そうか!)


ちなみに、昨日会社で「指名手配」されてるって言われ、
それから「天妃祭」が新聞に載ってることを知ったのだ。

しかし いきなり 「指名手配」されてるって言われたら、
びっくりするじゃないか?! (まったく!)

もちろん 「心当たり」なんてことはないですからね! (うん!多分・・。)




img082.jpg

関連記事
スポンサーサイト
アレルギーか?!かぜか?! | Home | 【新聞報道】アジアン料理教室  津軽新報

コメント

No title

こんにちは、出町さん。

大間での天妃様行列は、いかがでしたか?

さて、shukuei@sea.plala.or.jp 宛てに、2度メールしましたが、届いていますか?

ところで、メールの用件ですが、平成19年11月4日(日)の「許世楷大使in青森」の全体写真、まだ手元にありますか?

自分が持っている写真をそのメールに添付しましたが、その写真は出町さんのブログから平成19年にコピーしたもので、画質が良くありません。顔がぼやけています。

顔がぼやけていない写真があれば、欲しいと以前から思っていました。
出町さんの手元にあれば、是非、メールに添付して送ってください。

どうぞ、宜しくお願いします。

     
     下屋宏幸    7月26日

2010/07/26 (Mon) 13:48 | 下屋宏幸 #94yhNGXA | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
