アレルギーか?!かぜか?!

「管理人阿貴」 だより
明日は早班だから、早く寝なくちゃと思いつつ、
ブログを書いてしまった・・・。

気分転換したくって、キャンドルをともして、お風呂に入りました。
それはいいのですが、いざ 入るときに、ライターが見つからない・・・

それで 裸でライターを探してました。
やっとみつけて キャンドルに明かりが・・・

うわ~体が冷えてしまったわね。

薄暗い中で、いろんなことを考えてました。
こんなこと、あんなことや。

2年前の目標ですが、今頃に「達成」したとか、
今後のこととか!
来年、再来年の予定と目標とか・・
いろいろ頭に過ったよ。

うん・・ キャンドル いいかもね。
確かに!気分転換になるわ。
ちょっとした幻想な世界になるわ。

ただ顔、頭洗うのに、ちょっと見えないわ・・・。
まぁ~ここは 手の感覚で・・。

風呂上りなのに、髪の毛も濡れたままなのに、
そのまま トイレに行きまして・・・

だからなのか そのあとに クシャミが止まらないのだ・・・
あれ・・?アレルギーか?!風邪か?!

分からないのですが、参りましたね。

よく 計画しないで、ことを進めるから、
その「つけ」が、あとから「払う」ことになるのですね。

まったくよ~~

阿貴の独り言ですが、「あれ」から2ヵ月弱ですが、
体重は約11㌔減りました。

うん!いいですね!
健康に痩せるぞ!!エイエイオー!!

それと関係ないことですが、
二つのことをはじめようとしているのだな。

一つはすでに、進行中!
そして もう一つは「計画中」だ。

暇人な阿貴は もうちょっと「忙しく」なった方が、
いいかもしれませんね!

おぉ!ちなみに
東南アジアの国々では、(全部ではないのですが)
あまり「お風呂」入らないのだ。
気候が暑く、気温が高いせいか、シャワーで済ませることが多いのだ。

けど、青森で暮らすのには、向いてませんね。
親友の阿冰も私も、
最初はシャワーでしたよ、しかし青森で暮らしたら、
「冷え症」になりました。

だから 少なくとも 青森で暮らすなら、
シャワーではなく、お風呂方がいいというのは、
検証済みなのだ。

最近痩せたせいか?!体が冷えるのだ。
ちょっと涼しくなると、体は「寒い」と感じるのだ。
うん・・・なんですかね!

独り言でした・・・・


      阿貴
関連記事
スポンサーサイト
【報告】大間天妃様祭りに参加して    阿貴 | Home | 【新聞報道】大間天妃様祭り IN 東奥日報

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ