
スポンサー広告

ラケットテニスの仲間と・・・

「管理人阿貴」 だより
今日は8月8日(日)ですが、ラケットテニスの大会が浪岡で開催されています。
私は仕事のため、大会には参加してません・・・・(残念・・・)

けど 夜の反省会に参加しました!
正しくは 二次会に参加しました!!

よる9時 浪岡の「碩苑」という店で二次会がにぎやかにやってました!

いつも 共に汗を流してきた仲間達と楽しいひと時を過ごしました!!
いや~~楽しかったね!!

普段見られない一面が見えるのよ~~

阿貴は 酒飲まないといいつつ、結局飲んでいましたよ・・・・
なんだよ!結局 意志の弱い人間じゃないかよ~~

まぁ~~いいっか!
いまは 夏休みだから!(えぇ~関係ないって)

「hanabi」、「スリラー」、「春夏秋冬」などの唄で盛り上がって!!
いや~~本当に楽しかったわ~~

ちょっと「辛い」ことを忘れられるよ!!(なんだっけ?)

人間には 羽目を外す日も必要なのよね!!
まぁ~ 私は外しすぎ って言われたけどね・・・・
(ええじゃーないーかい~)

二次会に参加したのは、対馬先生、工藤さん、福士さん、靖子、志穂、ヤステル、泰彦、
将史、マサキ、シンヤ、健、阿貴の12人でした~~

福士さんのラブソングを聴けなくて、残念です!
ヤステルがずっと「ホスト」してくれて、ありがとうございます~~
マサキ 一緒に「まだ会いましょう」をうたってくれて、ありがとう~~
スリラーも良かったよ~~カッコいい!!
相変わらず 健 唄がうまいね~~
靖子はカラオケの女王だな~~

来週から またラケットテニス 頑張りましょう!!


              阿貴


22.8.8ラケットテニスのみ 005


22.8.8ラケットテニスのみ 019

22.8.8ラケットテニスのみ 022

22.8.8ラケットテニスのみ 021

22.8.8ラケットテニスのみ 014

22.8.8ラケットテニスのみ 016

22.8.8ラケットテニスのみ 004

22.8.8ラケットテニスのみ 008

22.8.8ラケットテニスのみ 018
関連記事
【案内】バイク展示会のお知らせ | Home | 幸せになれ~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
