パン屋さんの送別会

「管理人阿貴」 だより
今週木曜日・26日ですが、職場のパン屋さんで、元同僚の津嶋さんの送別会で集まりました。
全員ではないのですが、一応集まって、送別会をやりました。

ついこのブログは「個人化」したのか?!
個人的なことばっかり書いてるぞう!(誰がそう言うかな?)
そう言った人に、ちょっと後ろに来て!(えぇ・・・何するんだい~~いや~別に~)

そうです!パン屋さんで働いています!!
パンはお好きですか?私は好きですよ!!(・・だから・・)

パンを作ってると、「職人魂」まではいかないのですが、
自分なりに、「納得」出来るパンを作るようにしています。

いいパンを作りたいあまりに、時には「うるさい人」になってしまうのだ!!
それでも パンのために、「妥協」はしてはいけないと思ったりして・・・・

確かに 人間関係を「円滑に」運ぶのに、
時には 口出ししないで、「見守る」ってこともいいのですが、

せっかちの私は、我慢できないのだ・・・・(ばか!)
時には、我慢も必要なのに。

何でもかんでも、言っていいもんではない・・・(分かってはいるけれど・・)
実際 私は「嫌な先輩」かな・・・(多分・・)

あぁ~~思った!嫌われてもいい!いいパン作れるなら~~
うるさい先輩でいいよ~~

「私は自分の生き方を変えるつもりはない」 な~ん~て~ね~~
でも 職場は、仲良くしなくちゃ。 (気をつけよう!)

一次会は「呑気」で7名参加。二次会はスナックで6名参加。三次会はバーで2名のみ・・・・。
久しぶりに、津嶋さんと話できて、うれしかったのですが、
結局阿貴は この日も、飲みすぎて、翌日は、
「二日酔い」という罰を一日中に受けました・・・。(本当にばか!)
腕、膝の関節が一日中に痛いよ。


皆さん!お酒は程ほどにな~~(知らないのは私だけかっ?!)


                阿貴

22.8.29.バイク 常盤 002

22.8.29.バイク 常盤 004



22.8.29.バイク 常盤 008


22.8.29.バイク 常盤 012

22.8.29.バイク 常盤 014
マスターが唄ってくれました!多謝だよ~~

               
これも聞いてくれ~~よかったら~~

関連記事
スポンサーサイト
バイクフェスティバル写真 【スタッフ編】 | Home | 今日のために

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/30 (Mon) 19:59 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ