
スポンサー広告

【報告】バイクフェスティバルinときわ  国際交流会・ワイワイクラブの一員として

そのほかの日台交流活動
8月29日(日)常盤で第一回「バイクフェスティバル」が開催されました。
主催はいつも仲良くしている沢さんのチーム「沢レーシング」と沢社長の「沢自転車商会」です。
そして共催は阿貴も参加している「国際交流会・ワイワイクラブ」です。

このイベントはいろんな方々のご協力によって、ろくにまじめに会議もしていないのに、
大成功に終わることが出来ました!!奇跡です!

あっ!ちょっと言い過ぎました!訂正訂正!!お酒ばっかり飲んでたのは正司くんだけです。
久保田専務はとてもまじめに、会議を重ねて話を進めてました!!
芳賀さん、沢社長、トシ、律子さん、阿冰はとてもまじめに、話を聞いてました!(阿貴は寝てた・・・)

30人も超えるスタッフの皆様、スポンサーの方々、ATVテレビ局、新聞各社、
場所を提供してくれた「ローソン・常盤店」

皆様!多大なご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~~ 

この言葉は、主催者より御礼の言葉です。
どうぞ受け取ってください!(って何を?)

バイク展示にエントリしたオーナー達は、むつ、七戸、青森市、弘前などから来ていただきました!!
遠い所、本当にありがとうございました!

またバイクで遊びに来てくれた「バイク野郎」「バイクレディス」の皆様にもお礼を申し上げます!
サンキュー!!じゃなくて!

来てくださいまして、ありがとうございました。

NO.1バイクのコンテストをはじめ、昼食後、一本走りや、車輪転がしなども開催され、
それぞれ選ばれ、競ったタイムで優勝し、名誉なる賞状と「豪華商品」を手にした参加者達。
本当に良かったよかった!!

よほどのことがなければ、来年も必ず開催しますので、
来年はもっと多くのオーナー達にエントリーしていただきたいですな~~
どうぞ宜しくお願いいたします!!

バイク好きなやつは 悪い人はいないって、沢かあさんが言ってました~~(笑)
感じたのは、バイク乗る人は、気持ちはとても広いって言いますかね!
「バイク野郎」はとても人目を引き寄せるのだ!
魅力ですかね!自ら放すオーラですかね!
うん!!本当にかこっいいです~~

写真の量は膨大のため、分けて載せますね!!
では まず

バイクフェスティバル写真 【バイク編】

22.8.29.バイク 常盤 021大輔のバイクはこちら~~

22.8.29.バイク 常盤 022

22.8.29.バイク 常盤 023

22.8.29.バイク 常盤 024

22.8.29.バイク 常盤 028

22.8.29.バイク 常盤 029

22.8.29.バイク 常盤 039

22.8.29.バイク 常盤 041

22.8.29.バイク 常盤 043

22.8.29.バイク 常盤 044




22.8.29.バイク 常盤 046

22.8.29.バイク 常盤 047
(左)選ばれたNO.2のバイク


22.8.29.バイク 常盤 048

22.8.29.バイク 常盤 049

22.8.29.バイク 常盤 050 選ばれたNo.3のバイクです。

22.8.29.バイク 常盤 051

22.8.29.バイク 常盤 052




22.8.29.バイク 常盤 053

22.8.29.バイク 常盤 054

22.8.29.バイク 常盤 055



22.8.29.バイク 常盤 058

22.8.29.バイク 常盤 059 選ばれたNO.1のバイク。

22.8.29.バイク 常盤 060

22.8.29.バイク 常盤 061

22.8.29.バイク 常盤 062

22.8.29.バイク 常盤 063

22.8.29.バイク 常盤 065

22.8.29.バイク 常盤 066

22.8.29.バイク 常盤 067
関連記事
【新聞報道】東奥日報&津軽新報 | Home | 【写真報告】バイクフェスティバル 会場編

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
