時間と音楽

「管理人阿貴」 だより
今日「facebook」で高校時代の親友がアメリカで赤ちゃんを産んだことを知りました~~
本当に嬉しいのです!あの 本ばっかり見ている親友が結婚して、そして赤ちゃんを産んだのね!
失礼ですが、実は 彼女は一生結婚する気がないじゃないかと思ったのよ!
はぁ~ でも本当に良かったよ! 旦那様はいい人みたいだし、
本当におめでとう~~(涙)(号泣~)

工業高校時代を思い出したな~~
あんなこと!こんなこと!いろいろあったな~~
台湾の友人とあまり連絡とってないから、
みんなどうしてるのか!分からないよ~~


それで涙したじゃないのですが、今日一日、目が腫れました・・・・
まぁ~アレルギーだから、目がかゆいのよ~~

昨日は「緊張」したディナーのせいで、頭痛がひどかった・・
今朝になっても、微熱があった・・
あぁ~ また「親知らず」のせいか?!
抜くと、歯ぐきがすごく痛いらしいので、あまりやりたくないな、
でも いま かかりつけの歯医者は なぜか 「やる気満々」だよ! (はぁ~)


今日は同僚と「エルム」へ出かけました。
そして同僚にすすめられて、服を買いました。
普段の私なら、絶対買わないような服ですが、同僚が「似合ってる」って言うから、
はい 買いました・・・

今朝 テレビの占いで 「衝動買い」はだめって 出てましたよ~(大丈夫かな・・)
まぁ~いいっか!もう買ったしね~~

今度みんなに見せるわね!!(えぇ!別に見たくないって・・・あっ そう!)


ランチは「王将」で食べました。
うん・・・思ったほど、美味しくないぞう!?
まぁまぁかな~~(正直な気持ちだよ!)


そして 一休みは「STARBUCKS」でコーヒーを飲みました。
えぇ~~値段の割には、「感動」はうすいぞう!
うん・・・・本当に あまり 感動してないよ~~
込んでいるわりに、こんなんもんか!?
まぁ~「ものめずらしいさ」だけですかね?! (批判して、スマン~)

あっ!コーヒー飲んでいる最中に、体が揺れて、
えぇ~私が揺れてるのか? またまた立ってたので、
えぇ!眩暈か?と思った瞬間に!
周りが「地震だ!地震だ」と騒いで、
あっ そうか 地震か? てっきり眩暈かと思ったよ・・・・(ハハハ)


楽しかった~ 今日はすごく 楽しかった!
悩み事を忘れてたわ~


時間は進んでゆく、止ってはくれない、
本当は 音楽聞くみたいに、好きな音楽であっても、終わりは終わり。
次の曲がかかる! (手で「戻る」を押さない限りはね)

幸せと思った時間であっても、終わりがきたらおわりなのだ。
辛い時も 苦しくって、とても過ごしにくいと思っても、
これも音楽みたいに、「終わり」があるのだ~~

いつまでも 同じ曲はかからない、いつまでも 同じことは続かない
「変化」するのだ 「状況」は変わるのだ

この世界は常に変化してる このストレス社会
それについていけますか?!  いいえ ついていけません

私はとろいなのだ ついていけないよ
じゃ 私を置いていけ って なの話だっけ・・・・・・

酔ったのかい?! ハイ そうです!少し 酔ったかもしれません・・・・


今日 イケメン歯医者に 歯の治療をやってもらった でも嫌でした・・・
おじいちゃん先生の方がいいのに  ふう・・・


「You Tube」で音楽を聴くのは、私のストレス解消法なのだ。
音楽を聴いて、酒を飲んで、ブログの記事を書くのだ~~

時には、我を忘れ、大きな声で唄ったりして~~(おい! うるさいよ! って言われたりして・・・・)
困った人ですね~~

今日は いろんな店の「BGM」を聞きました~
結構 面白いだね!

懐かしい曲 最新の曲 好きな曲 そしてあまり知らない曲・・
結構 それで 楽しいことですね!

ノリノリになったり、曲を聴くために、店の品物を見たり・・
店員が寄ってくるのは  ちょっと困るけどね。
ミュージックはいいですね~~
やっばり 癒されるよ~~~

って今日のテーマは  うん 分からん!
テーマね~~何にしようかね?!
適当でいいっか?!

             阿貴

CA8D6PC2.jpg







↓の曲は すごく 難しいよ~ 唄える人はいるのかな~~



関連記事
スポンサーサイト
私のラケットテニス生命 | Home | 人生是考験 人生は試練

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ