白天不懂夜的

「管理人阿貴」 だより
今日は小学校で「学習発表会」終了後、各専門委員による「模擬店」があるのだ。
子供達を楽しませるという目的で・・・親は大変だけど・・・・

まぁ~いいけどさ~


そうなりたくってなったのではないのですが、
今年は「三役」の監事と「生活役員」の委員長の掛け持ちなのだ!

役員って、考えただけで、大変そうですが、うん~
まぁ~そうでもないと思うどころもあるのだな!

「利益」を求めて、やってるじゃないので、
心の肥やしと思って!

大変という部分もあるかもしれないが、
むしろ 得た部分方が大きいと私は思います!






今日も お酒何本か飲んでから、記事を書いてます!
ふん~ 書けるくらいですから、酔ってはいないよね!(多分・・)





疲れた!なんか人生いっべん生きた感じがして!
なんなんだろう!私という人は・・・
ただの暇か?!ただの仮病か?!
そうじゃないよ
~~




ただ ・・・なんだよ・・・

なんでもないよ~~

はい! おわり!








この間、いろんな方から、誕生日プレゼントをいただきました!
どうも ありがとうございます!!(涙)

すごく 嬉しいよ~ 泣きたいくらいに・・・(実は号泣)
感謝に感恩です!!

         阿貴



関連記事
「感謝に感謝」 | Home | 【新聞報道】ミニiff IN 伝承工芸館

コメント

Re: ありがとう

ノリへ

昨日はお邪魔して、すき焼きまでご馳走になって、
どうもすみません!美味しかったわ~~

とても素敵な家庭ですね~~

サイコ

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
体調を大事に!

いつもありがとうね!

2010/10/11 (Mon) 20:59 | 阿貴 #- | URL | 編集
ありがとう

昨日はどうもありがとう!
最高の誕生日になったぜぇ~ ノリ

ブログ、かわいらしくなったね。いいね♪
今度はもっとゆっくり遊びに来てね~ サイコ

2010/10/11 (Mon) 07:12 | ノリ #7Cde.tCY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ