復活または甦り

「管理人阿貴」 だより
今日は久しぶりにラケットテニスへ行きました。
テニス仲間と久しぶりに会って、うれしかったな!

ちょっと変な発音で「阿貴」(アークエイ)と呼んでくれて、
なんだか照れくさいでうれしいな~~

9月から始まったナイターリング戦も半分まできました。
成績は1勝6敗です・・・(惨敗です・・)

パトーナの天内さんは、後半戦は2勝しようねと、
励ましてくれました! (ごめんよ~私のせいで、負けちゃって・・・・)

11月14日黒石の「スポカル」でラケットテニスの県大会があるのだ。
いま 皆 必死に 練習しているのだ~~  (私もだよ~~)

休んでも 腰は痛いので ならば 「やってまれ~」(って五所川原の立ねぶたじゃないちゅうの!)
なので 今日から テニスを復活します!
最近は死んでましたが、甦ります!

県大会のために、練習しようじゃないか!?
腰の具合は もう~知らない~~

けど・・・いつもと違うラケット使ってましたので、
県大会では 指定されたラケットしか使えないのよ~~(困ったな・・)
それで 使いなれないラケットで練習してました!(やっばり、無理ダヨ~)

あと約1ヵ月ですが、セイゼイ練習するだな~~
ガンバレ!ワタシ!!痛みニ負けるな!!試合ヲ放棄するな!最後まで粘るんだ!!



「小さなシアワセをシアワセだと思わない人は、大きいなシアワセはない」
今日 友人のメールがそんな事を書いてました。

苦しみ、苦痛があるから、幸せをありがたく感じのだ。
だから 苦難を恐れずに 受け入れ 立ち向かうのだ。

それにしても 痛いな~~体が・・・・
いちいち悲鳴を上げない! (はい、すみません・・)

何を書きたかっただっけ?!一旦中断したら、分からなくなりました・・・
しまったな~~

うん・・・思い出せないや~~(まぁ~いいっか!)


          阿貴




ラケット
県大会で使用するラケット。


ラケット2
いつも使ってるラケット。


関連記事
スポンサーサイト
「ケ・セラ・セラ」 | Home | 【お願い】 署名活動を開始 

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ