「ケ・セラ・セラ」

「管理人阿貴」 だより
「ケ・セラ・セラ」

「社長のノート 2」という本の中で、そう書いてました。(豊の本を貸してもらったんだ)

「ケ・セラ・セラ」
意味は「なるようになるよ」または「なるようにしかならない」

辛い時こそ結果を気にせず シンプルに考えることが大切だってさぁ~ 

もう寝ようと思ったのに、記事書いたりして・・・・
ええのか?良くないよ!良い子は早く寝ないと!!

どうせワタシは社長出勤みたいですから(9時出勤)、
遅くなっても大丈夫だよ~~


今日は休みです!
朝は 黒石のリンゴ園で 香港のテレビ局の撮影を見学して、
かつて テレサテンの通訳をやった方と握手してもらって!(エッへへ)
午後は 溜まった用事を済ませたりして・・・

今日も疲れました!
諸君!今日もお疲れ様です!
お勤めご苦労であったのお~~ (ヤクザか?!)

考え方一つで、随分 心の構え方も違うね!

人要想開 要是想不開 就会痛苦


「打たれ強く、生き抜く」 って難しいよ~~
私は 強くないし、すぐ諦めるし、向いてないかもね~社長っていうのは!
えぇ!社長になりたかったのか! (違うよ!)

うん!でもなんか「代表取締役」ってかこっいいよね!そう思わないか!
まぁ~ そう~簡単なことではないと思いますが・・・


世の中には 「愛」は欠かせません!
愛がないと 思いやりもなし~~
気使いもないし 心使いもないでしょうね!

なので やっばり 愛は必要だよ~~ (ってなんでいきなり・・・)

やっばり もう寝よう~~ はぁ~眠い・・・


            阿貴




皆と関係のない話ですが・・・・
10月3日、伝承工芸館でミニiffありましたね、
「日仏協会」が流した曲ですが、
妙に 思い出すのです!!
初めて聞きましたが、なぜかメロディーが頭に残ったよ~(ずっと・・・)
これって  催眠ではないですよね・・・




関連記事
スポンサーサイト
陸上自衛隊第39普通科連隊市中パレード (転載) | Home | 復活または甦り

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ