私のこの両手で何が出来るの?!

「管理人阿貴」 だより
私のこの両手で何が出来るの?!
それは・・・・パンで出来るでしょう!!
それも美味しいパン~~


テンション低いって何が悪いの?
誰にも迷惑かけてないと思ったら、そうではなかった。

私の顔の表情をみて、ビクビクしながら、仕事する同僚がいました。
えぇ!私がそんなに「怖い」か?!

仕事ですから、気持ちのせいで、仕事に影響与えたなんて・・・・
侵害だわ!! こっち! 心外だわ~~

まぁ~気をつけるよ!!



最近連続して、仕事の話がありました。
依頼もあれば、これからとってくる仕事もある。

まぁ~ちょっと面倒くさいですが、「やります!」
やるしかないのです!!
私なら出来る!私ならやれる!と自分に言い聞かせた~~

こうでもしないと、私は何の行動にも出ないのでしょう!
自分を窮地に追い込むのだ~~
って 何のため? さぁ~何のためでしょうね?!



今日2本目の親知らずを抜きました。
痛いよ~~いまも出血してるし・・・
あぁ~ちょっと後悔したかも。
でも 明日 3本目抜く予定です・・・・
何でいきなり?! 先生がやる気満々だからだよ~~
大丈夫かな?
血の味 嫌ですね! あぁ~~痛いよ~麻酔が切れたのよ・・・・(泣く)



昨日久しぶりに、台湾の兄弟たちと電話で話をしました。
相変わらずだなと思ったら、結構それぞれがいろいろあった。
兄弟達の近況を聞いたら、
眠れなかった!

心に自分の感傷、弱さが入る余地がなかった・・・

そんな時に、小学校2年生の時の夢を思い出した。
「お金をいっばい稼いで、親を楽にすること」でした。
いまの私は その目標を達成してないな・・・・
いつか 実現しなくちゃ!!!




最近 髪の毛が伸びたせいか?
朝起きたら 子供に
お母さんは「スーパーサイヤ人」みたいって言われた・・・

えぇ~強いってことか!そっちじゃないって!
分かってるよ~~

でもスーパーサイヤ人みたいに、強くなりたいね!




来月 空の旅へ 行って来ます~~
自分探しの旅か? 充電の旅へか? うん~なんでもいいや~~

多分 帰ってくるから 皆!待ててね!
別に 誰も待てないか?!
寂しいな~~





歯を抜いたせいか?頭痛がするのだ~~

もう これ以上 考えたくないので、
今日の記事は ここまでだ!!


          阿貴

今日は二本立てで送りいたします~~~
どうぞ!お楽しみください!







関連記事
スポンサーサイト
天地有情 | Home | 陸上自衛隊第39普通科連隊市中パレード (転載)

コメント

えぇ!言っていいのかい?!

shimoyaさんへ

コメントをありがとう!

うん~そうね 整形外科は大竹でみてもらったよ!!

歯医者はね これまでは かとう ですが
最近 変えた 

家の近くにある なみおか 歯科 なんだ・・・

元気ですか?!
気つけば もう11月ね・・・
友の会の活動はどうしましょうね?!

このままじゃ 来年3月の総会になりそうね!

2010/11/10 (Wed) 18:04 | 阿貴 #- | URL | 編集

こんにちは。

浪岡の整形外科なら私の知り合いの「大竹整形外科」でしょうか?歯科はどこへ通っていますか?

2010/11/10 (Wed) 17:37 | shimoya #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ