スポンサーサイト

スポンサー広告

何かを叫んで自分を壊せ

「管理人阿貴」 だより
脇役になりたいって、私と同じ誕生日の人がそう言いました!
てっきり、誰もが、主役になりたいって思ってたのに、それは、それは、
実に、意外であるなのだ~~

実は、私も、主役になりたかった、けれど、なれなかった・・・・
気づいたら、ピエロの役になってました・・・
現実を受け入れるしかなかったのかな~~
よく、分からないけど・・・


幸せとはなんだ?人生とはなんだ?
最近よく周りの人に聞きます!

結局、結論は、
いじめられ子にも原因があるということでした。
けど、果たして!そうでしょうか!?

本当に、すべて、そうなのか?
違うだろう!!!

私もいじめられた経験があるから、分かるよ!すごく!!

ケースバイケースだろう!!
そうでしょう!



冬眠したい!
熊みたいに、冬眠したい!
または、私を冷凍して~~
冷凍してどうするの?  さぁ~ねぇ~~



今日、会社へ出勤する途中、事故になりかけた・・・・
もう~だめ!衝突すると思いました・・・・・・

70パーセントは相手が悪いのですが・・・

はぁ~なんかあるのかな~~
魔物が・・・

神経衰弱になりそうだ・・・・・・・



明日は休みですが、約束があるのに、
こんな時間にこんなことしていいのか?!
いや!よくはないよ~~

サッチもミッチも同じだから、変わらないよ~~



最近、「素直じゃない」、「アマノジャク」など言われるのだ!!
いや~私は、ただ、私の意見を言っただけなのに、
いけないのか?よくないのか?
黙っていれば、いいのか?!
ふぅ~~なんだろうね~~

ここまで、私を苦しめるのは・・・・
日頃の行いか?
自分自身なのか?

私は私のままでいいのか?
私は誰なんだ?
他の人と違っていいのか?


この世の中は、何を信じればいいのか、
もはや、分かりません・・・・

寂しい人か?孤独なひとか?
いいよ!そう言われても!構いません~~
関連記事
スポンサーサイト
第15回 青森県 ラケットテニス選手権大会 in 黒石スポカル | Home | 天地有情

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
