
スポンサー広告

会いにゆきます

「管理人阿貴」 だより
スキー以外に、鯵ヶ沢へ行くのは、初めてだ!
今日、親友の律子、周子、サチコさんと、
鯵ヶ沢へ行きました。

いろいろ案内してもらって、買い物して、
ご飯食べて、散策して、コーヒータイムもして・・

すごく楽しかった~~ どうもありがとう~~
律子 運転お疲れ様! 後で爆睡して、すみません・・・・

イビキしてませんか・・・
買い物って、すごく疲れるんだね!

鯵ヶ沢へ行くですから、
ぜひ!「わさお」に会いたいと思ったのに、
あいにく「わさお」は「散歩」中でして、
小屋にはいませんでした~~

あ~残念・・・
まぁ~いいです~いいです~~

最近よく車に乗るせいか!よくラジオを聴きます。
人生はラジオみたいだね!

好きな曲ばっかり聴きたいのですが、
でもラジオですから、くだらない話をきかないと、
曲は流れてこないし、

好きな曲だとしても、一回きりだし、

面白話の時もありますが、でも大抵は、
つまらない話が多い・・・・

話に興味がなくても、待てないと、曲をきくことは出来ない、

たまには、リクエストもできますが、(思い通りに)
あれば、ごくまれなチャンスなんで、
いつも出来るわけではない~~
そう思いませんか?!どうだね?!

q5.jpg







q3.jpg

q6.jpg

q1.jpg

q2.jpg

q7.jpg

q4.jpg

関連記事
「famille」 オープン おめでとう~~ | Home | 第15回 青森県 ラケットテニス選手権大会 in 黒石スポカル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
