「famille」 オープン おめでとう~~

「管理人阿貴」 だより
今日は、かつての同僚・津嶋さんが、家の車庫をリーフォームして、パン屋&ケーキー屋の開店の日です。
店の名前は「famille」です。フランス語でファミリーという意味なんです!

家族でやる店だから、「famille」という名前にしたそうです!!

オープンまで、半年ぐらいかかっただって!
根気と気力が要りますね~~

今日は休みなので、午後になってから、同僚とちょっと様子見に行きました!
あまり繁盛してて、常に、売れきれ状態なのだ~

うれしい悲鳴ですね!!

私もいつか店持ちたいわ~~
いつかね!!

この店は浪岡みちのく銀行の向いにありますので、
ぜひ!一度寄ってみてください~~

ちなみに、阿貴のおすすめは、カレーパンとホイップアンパンです!

肝心なパティシェとパンの写真は次回のせますから、
お楽しみに~~

a9.jpg
a2.jpg

a4.jpg a7.jpga6.jpg



a3.jpg

a8.jpg

a12.jpg

a13.jpg


a10.jpg

関連記事
用汗水走出自己的路 | Home | 会いにゆきます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ