スポンサーサイト

スポンサー広告

用汗水走出自己的路

「管理人阿貴」 だより
久しぶりに、ばか笑いしました・・・・
あぁ~~すっきりした!!
気管が痛くなるぐらい、笑った!


風邪ひいてしまいました・・・
最初は「自力」で治ると思って、クスリ飲まなかった。
けど、次第に、体調が、、、、

あぁ~負けました! はい、いまクスリを飲みます。
最初から飲めばよかったのかな?!


弱いね~体のあっちこっちが・・
いや、体だけではないぞう!

精神的も、心理的にも・・・・・

最近「付き合い」が多いから。
「禁酒」しようとおもったのに、結局度々飲んでしまった!
やっばり、座禅行こうかな?!


2週間前かな日曜洋画劇場の映画、「最高の人生のみつけかた」

最後にこんなセリフがあります。

「もしも、身勝手に聞こえてしまったら、残念ですが、
彼の人生の最後の数ヵ月は、私にとって、最高の日々でした」。

途中省略・・・

「人生に喜びを見い出す」 とありました。



なぜか、私も同感でした!
否定されても、私は良かったと、思っています。

人生に無駄はない。(といいますが、でも実際は・・・。)


日本に来て、今年で12年目になります。
実は、今月は、結婚13年の記念日なんです。


けど、今年は、一番苦しかった~~
いろんな面で、悩みが多かった~~
一番涙を流した年であった~~

劇的変わったのも今年!
また新たな目標を見えたのも今年!
得るものもあれば、失うものもあった!

そうそう 今月 一週間で親知らず3本を抜きました~ (えぇ!これじゃないって?!)

いっそう、「冬眠」しようと思いましたが
こう見えてね、一応それなりの「責任感」はあるんだな!

でも、最近はちょっと「小心者」になって、
あまり「自分」を出さないようにしている。(十分だしてるよとツッコミ聞こえそう・・・)

変えよう!この自分を変えたくって!
いま 少しながら 「努力」しているんだ!!

周りが変化を感じられなくても、やるんだ!
このままでは いけないのだ。

親知らず3本抜いて、痛かった~苦しかった~
阿氷に叱られた......。

なんで一気に抜いたの?
えぇ!歯医者がやる気満々だからよ・・・
でも!決めるのは、阿貴でしょう!
・・・・・。

阿氷とそんな会話があったんだ!


でも 確かに、歯医者はやる気満々ですが、
決めるのは私でした。
そして、決めたのは私でした!

体に「痛み」を与えたくって、
わざっと そうしたんだ!

意味?うん~~
特にないわよ~


新聞に載ってる、チョコの広告ですが、気になったので、携帯で写真をとちゃった~~

a1.jpg


この曲を聴くと、元気が出るのだ!!!



関連記事
スポンサーサイト
慰霊祭&李登輝学校日本校友会総会に参加して | Home | 「famille」 オープン おめでとう~~

コメント

名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名

名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 


*緊急拡散希望

東海財務局が在名古屋中国総領事館に、国有地・名城住宅跡地(約三千坪)を売却する事に反対します。
東海財務局及び関係各官庁に於いては、反対派の意見多数を受けているにも拘わらず、現状それらを取り入れること無く進められており、今正に名古屋城前の一等地、且つ国民の共有財産が、治外法権となる中国総領事館へと変わろうとしているのです。
本署名はこの売却に反対し、次のことを求めます。

一、国有財産は住民の公共性を最優先に考慮して売却先を決めるよう求める。

二、当該跡地周辺の住民を含む名古屋市住民への説明会を開き、住民の意見を十分に聴取した上で、国民の納得が行く売却先を決めるよう求める。

http://www.shomei.tv/project-1648.html

2010/12/09 (Thu) 16:48 | Hayate #GR7i4sZY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
