
スポンサー広告

あおもり 灯りと紙のページェント

「管理人阿貴」 だより


img100.jpg
初めてこの曲を聴いたのは、いつかな?覚えてないや・・・
小学生!中学生?うん・・・記憶があいまいね~~

誰が歌ってたのも、何を唄ってたのも知りません・・・・
ただパワーのある曲で、この曲を聴けば力が湧いてくるのだ!!

人は幸せになるために生まれてきたの?
苦難を耐えるために生まれてきたの?

私の悩みを同僚に打ち明けたら、
同僚にとって、全然!悩みじゃないみたい!

まぁ~人の悩みはそれぞれですが・・・
うん~でもね!考えすぎですかね!

平凡な生活は一番の幸せって同僚が言いました!
そうか!そうですか?!そうかな~~うん・・・・


最近、生活に、結構、変化がありました!

「忙しいよ!」

頑張ろう!やるわよ!何事も!
私がやれないことはないと、そう思い込んでいます~~~
(だいじょうぶかな・・)

 
【お知らせ】
12月23日(木)11:00~15:00、
青森駅左側にある、「八甲田丸」の前で、屋台を出します!!
近くにいましたら、ぜひ!寄ってみてください!!
出来れば、買ってください!!
おまけは阿氷がしますので!!



前回、12月10日~11日、17:00~21:00も屋台出しました!!
不慣れで、寒くて、大変でした・・・

23日は、少しはよくなるのかな~~(多分・・・)

22.12.5東京 141
「恐竜の卵」 お茶卵 台湾B級グルメだよ~~

22.12.5東京 143
台湾ちまきもあるわよ!!

22.12.5東京 144
八甲田丸の夜景を見に来ませんか?!
それなりに、きれいだよ~~

22.12.5東京 145

22.12.5東京 146

22.12.5東京 147

22.12.5東京 148

22.12.5東京 150

「国際交流会・ワイワイクラブ」の阿氷はマレーシアのカレーライスを出してみました~~

台湾人留学生の「家君」、会員の直紀、青森県出身の人気ユニット
「イエローチェリー」のRマンさんも遊びに来てくれました!!

みんな!ありがとうよ~~
このご恩は阿氷が返すから!!(ハハハ)
関連記事
八甲田丸 屋台三日間レポート | Home | 慰霊祭&李登輝学校日本校友会総会に参加して

コメント

Re: ありがとう

サイコへ

出産おめでとうございます!赤ちゃんの名前はノリからききました。
いい名前ですね!!

もう一ヵ月になるのですか?早いですね~~
子育てはあまり「頑張らないでね」!!
頑張りすぎると、体を壊すよ!
自分を大事にしてね!

明日は屋台をやるけど、天気はよくないみたいから、
サイコは家にいたほうがいいよ!!

そのうち、会いに行くから!!
赤ちゃんにも会いたいし!

ちゃんと睡眠取れてますか?!風邪ひかないでね!

またね~~

お幸せに~~




        

2010/12/22 (Wed) 17:27 | 阿貴(アークエイ)。目覚めた人は、目を閉じることはできません。 #- | URL | 編集
ありがとう

お久しぶり!

産後、実家に帰ってるときにパンをたくさん持ってきてくれてありがとう(*^_^*)

お礼が遅くなってしまって、ごめんよぉ~(^^ゞ
会えなかったけど、嬉しかったよ。ありがと♪

早いもので、明日で生後1カ月。

明日は屋台やるんだね。
行きたいな~。
行けたら行くからね。頑張ってね!

2010/12/22 (Wed) 14:03 | saiko #Bn5VPZuw | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
