天妃様撮影IN大間

「管理人阿貴」 だより
今日は2010年12月30日(木)です。
明日は大晦日だ!あれ~年末掃除はまだ終わってないぞう・・・・

年越し料理の材料もまだ買ってないぞう・・・

いろいろやらなきゃいけないことが・・・あるぞ~~


27日~28日、大間へ行きました!
天妃様の撮影についで行くのは、大変なんだね~~

大間は寒かったわよ~~翌日では、肌はカサカサで、顔はボロボロでしたよ~~
潤いが足りないわ~~

でも、おかげで、この「年末」というタイミングで、大間へ行くなんて、
極めて、珍しいですわ~~

小旅行みたいで、楽しかったわ~~



今年、いろいろありましたね!

12㌔痩せたし (そもそも太りすぎか!?)
親知らず3本抜いたし!
いっばい悩んで泣いたし!
スピード違反で覆面にキップきられたし (自分が悪いか!)

でもでも!!楽しいこともたくさんありました!!
この私を支えてくれた友がいました  (泣) (皆!ありがとう~)
新たな友も出来ました!
奇跡ような出会いを!神様に感謝します。 (神様!ありがとう!)

友を大事にするよ!死ぬまで!!  (気が変わったら、ごめんなさい・・・。)

来年はどういう一年になるのだろう?!
楽しみって言うか!怖いのです!

今年いろりろあったからね~~ (臆病なんです!私は・・)

楽しい年でありたいね~~ (神頼みか?!)

そいうわけで、こんな私ですが、よかったら!いや・・・
ぜひ!
末永くお付き合いを宜しくお願いいたします!!


以下は大間で撮った写真だよ!

今回の撮影スケジュールはとっても急で、大間出身の県会議員・大見先生をはじめ、大間町・金澤町長、大間町・千代谷議員、大間商工会・和田さん、漁業組合長・濱端さんなどのご協力がなければ、撮影はうまくいかないのだろう!!

「甲普国際」の部外者ですが、この場を借りて、関係者の皆さんに御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!!感謝しております!!

正司くんも「一応」ありがとうね~~



私が愛する皆様!
今年もいろいろとお世話になりました!
どうもありがとうございます。

来年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


        阿貴


見てね!
(左1、大間商工会和田さん、左2、大間町議員千谷さん)

22.12.27.大間 049

22.12.27.大間 002
プロデューサの陳さんです。
陳さんとは、一年ぶりの再会です~~


22.12.27.大間 004
このホテルに泊まったのさ!


22.12.27.大間 011
大間の灯台は白黒カラーですよ!知ってました!
遠く見えるのは北海道なんだってよ~~

22.12.27.大間 014
寒いよ~~

22.12.27.大間 041
㌔29000円の相場ですが、この鮪は160㌔だってさ~~


22.12.27.大間 015
正司くん!

22.12.27.大間 023
さぁ~出港するぞう~~準備はいいか!


22.12.27.大間 036
千代谷さんが熟練なイカさばきを見せてくれました~ (さすがです!!)
イカの刺身、美味しかったのです!ありがとうございます!!)


22.12.27.大間 042
またもや 正司くんだす!


22.12.27.大間 047
残念ながら・・・またもや・・・正司くんだよぉ~~



22.12.27.大間 048
わい~大きいなマグロだぞう~~



22.12.27.大間 050
みんな!興奮してましたよ!
(食べれないけどね・・・・)



22.12.27.大間 052
甲普の皆さん!!


22.12.27.大間 053
モテモテだな~~


22.12.27.大間 054
しばしのお別れです~~


22.12.27.大間 057
今回の旅、女子は4人でした~~ 
(男子は6人でした)








関連記事
新年快楽 | Home | 八甲田丸 屋台三日間レポート

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ