スポンサーサイト

スポンサー広告

新年快楽

「管理人阿貴」 だより
新年 あけましておめでとうございます。
もう2011年になるのですね!

早いものですね~ 時間っていうのは!本当に早いよ~
あっ! という間に、私は年をとってしまったのぉ~~

もう若くないのぉ~

身も心も「ババア」になる前に、
やり遂げなければ!!  って何を??

って訳で
本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます!!

今日でやっと返す年賀状を書きました!
私に年賀状を出した方に、お詫びいたします!
遅くなってすみません・・・・・・・。
ずっと時間がないからさ・・・(寝る時間はあるけどね・・)

罰金も昨日、払いました! (18.000円)
今日からご飯はお茶漬けよ~~


「甲普」の皆さんも帰国しました!

神社、店、沢さんの家、いろんな場所で、
いいだけ撮影しましたが、果たして、
放映されるのでしょうか?!

楽しみに、待ちましょうか!!

阿氷も台湾へ行きました! あっ!これは関係ないか!

ほっとしましたよ~~
と思ったら、屋台がありました。

私は行けないのですが、前田さんが店をやってくれるということで、
1月8日(土)~10日(月)お昼の11時から午後3時まで、
八甲田丸の前で、台湾屋台料理がありますよ~~

おもてなし価格で販売してますので、よかったら、
ぜひ!寄ってくださいませ!!

今年の目標ですが、うん~
ガンバルゾ!!出来ることから!出来るとこまで!!

けど、
疲れたら、休む。
面倒臭かったら、気分転換!

頑張るけど、無理はしない!

そう!そう!決めたんだ!!



人生に無駄はない、すべては繋がっている。
感じられなくでも、この地球は回っている。

ってなんだよ!うん~~知るかよ~
まぁ~あまり気にしないでね。

         阿貴





23.13.澤さん家 029



23.13.澤さん家 004

23.13.澤さん家 005


23.13.澤さん家 006



23.13.澤さん家 008



23.13.澤さん家 010
マレーシアの乾杯をやっているとこですよ~


23.13.澤さん家 014
沢家による三味線演奏とよされの歌謡ショーだよ。


23.13.澤さん家 023
1月2日は正司くんの誕生日で、1月3日は律子の誕生日でしたよ。
留学生たちが、ケーキを用意したのさ~~
お誕生日おめでとう~~~



今日はこの曲を送りいたします~~
どうぞお聞きください~~~





明月幾時有 把酒問青天
不知天上宮闕 今夕是何年

我欲乘風歸去 唯恐瓊樓玉宇
高處不勝寒 起舞弄清影 何似在人間

轉朱閣低綺戶照無眠
不應有恨何事長向別時圓
人有悲歡離合 月有陰晴圓缺
此事古難全 但願人長久
千里共嬋娟

我欲乘風歸去 唯恐瓊樓玉宇
高處不勝寒 起舞弄清影
何似在人間

轉朱閣低綺戶照無眠
不應有恨何事長向別時圓
人有悲歡離合 月有陰晴圓缺
此事古難全 但願人長久
千里共嬋娟

関連記事
スポンサーサイト
国際交流会 ワイワイクラブ 新年会パーティー IN 田舎館 | Home | 天妃様撮影IN大間

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
