この夜を止めてよ

「管理人阿貴」 だより
今の心境は まさにこれだよ
「この夜を止めてよ」 もう~ええわ!!

我慢大会ではないのですが、ある意味我慢大会か?!
痛みをただ我慢してました。

早く病院へ行けばいいのですが、仕事でなかなかいけないのよ~
今日は休みで、それでも病院へ行くのをためらいました。

行動は すでに 遅いのだ
症状はひどくなっていた・・・・

あぁ~~なんでやね 私は何か悪い事したのかぁ?
こんな罰みたいのを受けなければならないの?!

いまさら 「文句」を言っても 無駄ですが・・・・

疲れからでる症状ですが、自分自身では
あまり「疲れてる」という自覚はないんだな
けど 体のあっちら こっちらに 悲鳴をあげてました~~

また大丈夫と思ったのに そうではなかった (げっ!)
あぁぁ~なんだよ

結局 切られたよ 悪いものを出すのに。
はい 絶叫しました あまりの痛さに 耐えられなかった

小さい時に 我慢強い子だったのに
大人になってから 我慢できなくなったな~ (おかしいな・・・)

これは 親知らずを抜くのに 切られた以来ですな
わおぅ~本当に肉体の痛みには 弱いですから。

精神的な苦痛と肉体的苦痛 どっちに強い?
どっちもまねぇよ どっちも耐えられない・・・・(泣く)

なんだって いらなく 「人間性」も見てしまった
心も体も痛いわ~~

人間不信になるわ!
そもそも あまり人を信じてはいけなかったですかね
信じた自分がバカでしたかぁ!?

付き合いも 仕事も 体も 「悪い」のあれば、
切って出さないとね 「悪い成分」を!!

もはや 疑う 警戒ではすまされぬ
「清算」するときが来るかもね!かやらなければいけないかもね。

外国人にも、日本人にも、「お互い様」という考えがあって
けど 最近 「気づいた」
「人間ドラマ」を見てしまった

このままでは いけない と感じ始めた

はぁ~こういう話は あまり いい話ではないが
でも 実際生活に関わるので
自分の「心軟」のせいで 結局自分を窮地に追い込んだ
バカだよね~~

学習しなくちゃ ただの経験にしてはよくないのだ
今後の教訓として しっかりと 心に刻んでおくのだ
うん!って何を?

そう~だね!!
「グッバイ マイラブ」はどうだい?!

って違うよ!!
まぁ~これはこれで・・・冗談で・・・


阿氷から台湾のお土産をもらった
いらないよと言ってしまった 
阿氷は怒った 重い荷物を持ってきたのに
いらないとは何よと!!

実は単なる いらないではなく
そのお土産を口にしてしまえば
感情が溢れてくるのだ コントロールできないぐらいに

今日 あるきっかけで 何年か前のことを思い出した
「辛い」記憶でした 忘れてはいけないのですが
あまり辛いから 「封印」してました

今日その記憶が溢れてしまいました・・・・

それで 思った 今年も「すごい」年になりそうだ!!
そう思いました。

阿氷からおいしい豆乳をもらったんだ!
豆乳を飲んで!明日も
めげずに 頑張りましょう!!


いつもこのブログを見てくれた方へ
ありがとうございます~~

個人的なことばっかり書いて、どうもすみません!

末永く これからもどうぞ宜しくお願いいたします




今日はちょっと「哀愁」的な曲を送りいたします。
どうぞ お聞きください。


関連記事
スポンサーサイト
才能と努力 | Home | 国際交流会 ワイワイクラブ 新年会パーティー IN 田舎館

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ