
スポンサー広告

明日会更好  昨日より今日 今日より明日

「管理人阿貴」 だより
とても見たかったDVDをみて、感無量なんです~~
あぁ~ずっと見たかったのよ!やっと見れたのよ!!

人間の欲望は、時には心に抑えて、時には爆発するんだね。
これが買いたい!あれが食べたい!そうしたい!ああでありたい・・・・。
いろいろとありますが、頑張るという源になれば、一番いいですよね!
歯を食いしばって、頑張るのだ!!
そうなるように、実現できるように、行動にでるのだ!

そうそう!!ラケットテニスみたいに!
時が熟するまで、耐えるのだ!見極めるのだ!辛抱するのだ!

ここだ!というときに、思い切りラケットを振るのだ!!
容赦なく、力を尽くして!(時には、フニャフニャのボール)
敵に不意打ちを!

あぁ~やりすぎかな?!
右の肋骨が痛いわ・・・・。(けけっ!)

サーブ、スマッシュのやりすぎかしら?!(あぁ~)

ラケット仲間の福士さんが言ったんだ。
私のボールは入るかどうかは別にして、
女子の中で、一番速いってね!!

まぁ~アウトが度々あるんだん!
けど、少しうれしいかも!!(うしし)



いまこんなに便利な時代になっても、連絡手段が相手の自宅に案内を新聞入れにやるなんて!
信じられますか?!

いま、住んでいる町内会の子供会などの連絡は、こういう方法なんです!
もっと効率てきな方法はないの?!と思っても、結局いままでそうしてきたからと・・・・。

いままではいままでで、これからはもう違うでしょう!
こんな一軒一軒回るなんて!
時間の無駄で、効率も悪いよ!

変えようとすると、「恐れるのね」、何を恐れてるの?!
時代、状況も変われば、やり方を工夫しようが、変えようが、
何でいけないのよ!!(ブー)




明日は、参観日で、PTAおよび「資源回収」係りを決めなくではいけないのだ。
うまくきまればいんだけど、でも多分難しいだろうね。 (はぁ~)

学校に一言を申すのだ、「資源回収」係りは、PTAに組まれたほうがいいわよ~~

学校のPTAに関われば、様々な「人間性」が見られますよ!!
社会勉強ならず、人間性の勉強ですかね。



来年台湾へ里帰りの話、今年4月に台湾の台中で天妃様誕生祭に参加するかどうかの話、
とありますが、うん~~~、
悩みますね!! (はぁ~うん~ねむ~)








轻轻敲醒沉睡的心灵 慢慢张开你的眼睛
看看忙碌的世界是否依然孤独的转个不停
春风不解风情 吹动少年的心
让昨日脸上的泪痕随记忆风干了

抬头寻找天空的翅膀 侯鸟出现它的印记
带来远处的饥荒无情的战火依然存在的消息
玉山白雪飘零 燃烧少年的心
使真情溶化成音符 倾诉遥远的祝福

唱出你的热情伸出你的双手让我拥抱着你的梦
让我拥有你真心的面孔
让我们的笑容充满着青春的骄傲
为明天献出虔诚的祈祷

谁能不顾自己的家园抛开记忆中的童年
谁能忍心看那昨日的忧愁带走我们的笑容
青春不解红尘胭脂沾染了灰
让久违不见的泪水滋润了你的面容

唱出你的热情伸出你的双手让我拥抱着你的梦
让我拥有你真心的面孔
让我们的笑容充满着青春的骄傲
为明天献出虔诚的祈祷

轻轻敲醒沉睡的心灵慢慢张开你的眼睛
看看忙碌的世界是否依然孤独的转个不停
日出唤醒清晨大地光彩重生
让和风拂出的影像谱成生命的乐章

(合)唱出你的热情伸出你双手让我拥抱着你的梦
拥抱着你的梦
让我拥有你真心的面孔
让我拥有你真心的面孔
让我们的笑容充满着青春的骄傲
青春的骄傲
让我们期待明天会更好

関連記事
愛玉子 | Home | もう少し頑張ってみるか!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
