
スポンサー広告

B型

「管理人阿貴」 だより
B型って はい!  私はB型ですよ! 

って血液型の話ではないよ!


ついに 子供3人とも インフルエンザ B型に 感染してしまった

学校は学級閉鎖を行ったようです

相当な人数が感染したみたいです

症状は 熱 (二日ぐらいで下がる)

   咳  (特に咳がひどい)

鼻水・・・ (少し)

元気はあるみたいですが 食欲は まー ありますが

すぐには 治らないみたい! (早く治ってほしいね!)

小児科でもらった薬は 「リレンザ」という 抗インフルエンザウイルス剤 です

「装置」で穴をあけて そのクスリの粉を吸うのです。

子供は 少し 甘い味がすると言ってました。


子供3人とも インフルエンザにかかったので

会社で 私は「疫病神」扱いです・・・・(気持ちは分かりますが・・)

会社では 本人がかかってなければ 出勤してよいとなっています

もちろん 体温と健康状態の自己申告も必須です

いまは 子供から風邪をもらわないように 「必死」です!

はい!本当に!必死です!!

皆様もインフルエンザに気をつけてくださいね~~~



熱いコーヒーをがぶ飲みする阿貴でした~~~





関連記事

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

「台湾真情・日本加油」 台湾の気持ち 日本がんばって | Home | 日本的未来一定会更好

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
