阿貴の休日

「管理人阿貴」 だより
今日は休みです♪~
充実した一日でした。
あれこれをやって、それもして・・・・



ラケットテニスを再開しました!
気合入りすぎて、またもや筋肉痛です。

腰痛があるので、筋肉がないと、
ますます酷くなるので、
だから、今日も汗だくになるまで、戦いました。
ちゃんと筋肉つくかな~~

残念なことに、来月の大会の日にちが、会の料理教室の日とダブっているので、
大会は参加できません・・・・



今日は、新しいパソコンで記事を書いています♪♪♪~~~(ピカピカだよ)
支払いはよろしくね!! (って誰に言ってるんだよ?!)

今月はね、
いろいろ変えますよ!!
ノートパソコン、第二の携帯電話はもう新調したし、
あとは夏のタイヤと部屋の照明も買わなくちゃ~~~
これも支払いよろしくね~~ (だから!誰に言っているんだよ??)

君にだよ!  (誰??)


すみません・・・くだらなくてね・・・・



関連記事

テーマ: 雑記 | ジャンル: ブログ

悩み | Home | 一種米養百種人

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ