スポンサーサイト

スポンサー広告

悩み

「管理人阿貴」 だより
あまり個人的なことは、このブログでかいてはいけないと、わかっていますが、
今日も、見逃してくださいな~~

この間、個人用ブログを開設しましたので、
今後は、個人的なことは、そちらのブログでかきますから~~~

たぶん・・・・(也許)←中国語ではこう表現するんだな!
だから、、、。






おもいきりパンチを食らいました。
痛いです・・・。







顔ではない!心です!








顔面ではない!
本当のパンチでもないよ!





不本意に 私が言ったことが あとから 他人の口から さらに他人に伝えられて
悪口ではない!!

会社の決まりことについての「苦情」「個人的な感想」なのに、
なのに、

私がいない場所で、私がいった言葉が、他人が「盛り上がってて」

本当に 不本意です。

けど、それで 傷ついた人がいた・・・・。

私は解釈した、私は謝りました、

けど、いまだに解決されていません。




私は苦しんだ!
つらいのです・・・・。





こんなことだとわかるなら 誰にも言うじゃなかった!







もう休憩室で 誰とでも話はしない!
聞かれても言うわないから!!




もう~満身創痍でございます。



みなさんはこんなんことはないとおもいますが、
言葉って 時には 怖いよね・・・・・
どうぞ 私の二の舞にならないように 気をつけてくださいね!






今日は ラケットテニスで「暴れました」
まだ足りない・・・・






家に帰ってから、
お酒を飲みました~~~








疲れたね!
明日も辛い一日でしょうかね?!






頑張らないと!!
頑張るぞう~~~~

関連記事
スポンサーサイト
総会案内&台湾料理教室のお知らせ | Home | 阿貴の休日

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
