スポンサーサイト

スポンサー広告

男のロマンですか~~

「管理人阿貴」 だより
今日は公休です。

腰が痛いので、お昼まで、寝てました・・・・
まぁ~何度も目が覚めて、時間をみてたけど、

ちょっと~先週、ラケットテニスで「がんばり過ぎた」のか?!
腰を痛めたみたい、、、。

本当は今週の総会に向けて、資料の準備もあるのに、私はやることをやらないで、
午後は正司くんとドライブへ行きました。  (はっはは)

いかんですな・・・・
わかっていますが、ちょっと「気持ち」がね、
向いてないと、やる気が沸いてこないのよね。

なので、「気分転換」にパソコンの前から、逃げました・・・・。

正司くんね、死ぬまでに、乗ってみたい車を買ったのよ!
(別に、正司くんは『まだ』死にませんが、  (冗談ですよ!)

その車は、長年の夢で、いわば「男のロマン」っていうですかね!!
偶然、「チャンス」があって、購入することができたみたい~~(いくつの奇跡も重ねてね)

って その車は、先週土曜日納車されたので、
一緒にドライブへ行こうって、うるさいのよ~~~

って 今日はやすみだから、それでね・・・・。


その車の名は 「フェラーリ」  
.

.

.

.

ではなく・・・・・・

.
.

.

.

はいっ! 失礼しました・・・・

.

.

.

その車名は ダイハツの「コペン」です。

私はよくわからないですけどね、スポーツ車っていうのは、
っていうか、車、全部、わからないわ!

高速を走って、風を感じて、とても気持ちいいもんですね!
とても「軽」とは、思えません、
らくらくに、140㌔を出すのですから。

正司くん ありがとうございます~
ドライブしたおかげで、随分「気分上々」ですよ~~


当然、髪の毛も すごいことになっていました、
よけいに抜けないのかな、あぁ~心配だ・・・。

私のロマンは何だろうね?!
キャンピング車で旅行することかな!

死ぬまでにしたいことか!
うん~~

愛している人をを抱きしめるのかな! 
思い切り遊ぶのかな!
それとも 子供の成長を目に焼きつくのかな!
やっばり あれでしょう!
.

.

.



やっばり わからないや~~~ 







写真もみてね!


Image401.jpg


2沢さんの車





今日はこの曲を送りいたします。
どうぞ お聞きください~~~




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ふと感じること | ジャンル:

【報告】合同総会&懇親会 | Home | 総会案内&台湾料理教室のお知らせ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
