【報告】大間天妃様祭りに参加して

大間天妃様祭り
平成23年7月17日(日)~18日(月)、私達一行は また大間へ行きました。

今年のメンバーは菊池ファミリー4人、土岐さんご夫妻2人、阿貴&子供4人、田辺さん1人、
合計11人の参加でした。

それぞれ 大間へ向かい、大間で集合しました!
今年も「サン大間」で泊まりました。

大間で青森中華総会・会長江川先生と合流しました。

今年は北海道の教育大学からの学生15名ほども一緒に参加しました。
「天妃様」を研究するらしい!!

大間への運転は、今年で2回目ですが、
だいぶん慣れてきましたわ。

でも やっばり 帰り道が すごく 「疲れた」と感じるね!
子供達が爆睡している中、孤独に運転するのだ・・・・。

おい~ 私も眠いんだよ・・・・。

浪岡から大間まで、休まずに運転すれば、4時間で着きます。
距離にしては、片道約190キロですぅ~~~

うん!本当に遠いよねぇ~~

でも 毎年 新しい発見があります!
自分と子供の成長を感じたり、楽しみ方も増えたりね!

総合的には よかったのです!!

はい! 来年も必ず「天妃様祭り」に参加しますよ!!




              阿貴



ps:写真は次に載せますね、お楽しみに~~~
関連記事
スポンサーサイト
【写真報告】 大間天妃祭  23.7.17 | Home | 台湾新幹線と中国高速鉄道 (転載)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ