
スポンサー広告

【写真報告】大間天妃祭  23.7.18

大間天妃様祭り
IMG_2072.jpg大間二日目です。
(左)青森中華総会会長・江川先生。(右)北海道教育大学・村田准教授。



IMG_2073.jpg稲荷神社にて。




IMG_2078.jpg大漁旗~~




IMG_2079.jpgいつもお世話になっています。船長さん!




IMG_2082.jpg土岐さん夫妻です。船尾にいましたね。



IMG_2083.jpgさぁ~出発するよ!沖へ。




IMG_2084.jpg鮮やかな大漁旗ですね!




IMG_2086.jpg海上での儀式が終了後、船で1杯をやるのです!!楽しそうですね~~



IMG_2087.jpg



IMG_2091.jpgみんな!大丈夫か?!船酔いしませんか??



IMG_2094.jpg行列です。子供達も頑張っています!!



IMG_2100.jpgいい天気ですね~~





IMG_2101.jpg順風耳と千里眼ですね。(ちょっと怖いかしら・・・・)




IMG_2104.jpg龍の舞。大間中学校の学生達も頑張っています。あれは重いよ・・・・。お疲れ様です。




IMG_2107.jpg大間町金澤町長さんです。いつもお世話になっています。



IMG_2117.jpg行列が終わって、神社へ戻ります。



IMG_2120.jpgいやいや~~お疲れ様でした!!



IMG_2124.jpg行列終了後は、もちのバラまきです。はいっ!戦いです!!



IMG_2127.jpg毎年恒例の記念写真撮影です。



写真はおわり~~~

ご覧頂、ありがとうです!!

あとは・・・・動画ですね・・・・。
関連記事
好客ING客家影音網路平台より転載 (23.8.5) | Home | 【写真報告】 大間天妃祭  23.7.17

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
