
スポンサー広告

黒石ねぶた (23.8.2)

「管理人阿貴」 だより
2日は 黒石ねぶたを見てきました。

今年は70台ものねぶたが出陣してました。

ねぶたにかかわっている人々は、すごく熱かったのです。





沢さん 誘っていただきありがとうございます。

本当にいつもお世話になっています。 (感謝!感謝!)

今年 最初で最後のねぶたを見れて、非常によかったのです~~~






子供達もすごく楽しんでました!!

子供達にアイスを買ってもらって、どうもすみません・・・。

ありがとうございます。




ただし   私の分は・・・・?

あっ!いや~~ 





続きは写真です。どうぞご覧ください~~~
IMG_2129.jpg


IMG_2130.jpg


IMG_2131.jpg


IMG_2133.jpg


IMG_2139.jpg


IMG_2140.jpg


IMG_2145.jpg


IMG_2146.jpg


IMG_2147.jpg


IMG_2149.jpg


IMG_2154.jpg


IMG_2157.jpg


IMG_2162.jpg


IMG_2167.jpg


IMG_2171.jpg


IMG_2176.jpg


IMG_2175.jpg


IMG_2183.jpg


IMG_2186.jpg


IMG_2188.jpg


IMG_2192.jpg


IMG_2194.jpg


IMG_2199.jpg


IMG_2206.jpg


IMG_2209.jpg


IMG_2221.jpg


IMG_2222.jpg


IMG_2220.jpg


関連記事
セシウムさん (転載) | Home | 好客ING客家影音網路平台より転載 (23.8.5)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
