
スポンサー広告

セシウムさん (転載)

「管理人阿貴」 だより
動画紹介







予感ところか!なの前触れもなかった


ラケットテニスで 汗だく クタクタになって 帰宅して
まさか あの後に あんなことになるとは 知る由もなかった


さっさと 夕食をとって 汗を洗い流して
けど 暑いから また汗をかいて・・・


それから あのことがあって 
私は 外で彷徨いながら 深夜になって 帰宅


寝不足なのに 気つけば 体のあちらこちらが痛い・・・。

そうだな 首、肩、腰、手首、足首 痛いです。

もっと 痛みを感じていたのは 心です!!


自業自得か!
いじめられ子にも原因があるか!
日頃の行いのせいか!


今日の仕事は辛かった 会社へ行きたくなかった
けど 何事もないように 仕事しました

仕事ですからね~~


どうしたらいいのか 分からない時って ありますか?
決断しなければいけなかったのに 決められないって
それはどういうことだ???


人生は安易に過ごすもんではないってことか?!

けど あまり試練があると 耐え切れないよ~~~ 神様~~~



人間の感性は大事にすべきか?


余計な感情なし方が 気楽に過ごせるじゃないの?!
そう 自分の感情を殺すのだ


言いたいことがあっても 言わない
いちいち「感想」を言わない
無情になって 冷血になるのだ


私はそう思う いまは
関連記事
宵宮&金魚すくい | Home | 黒石ねぶた (23.8.2)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
